back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほいほい お久しぶりです
SIGNです。
前の記事が去年の4月とか いやマジですか。
いやー・・・もう2017年ですよ。驚きですよ。
書かなきゃなー書かなきゃなーとか。
書かないなら閉めないとなーとかとか。
考えていたら、こんなに時間が経っちゃいました。驚きですね?

まぁ、ついに覚悟を決めて。
重い重い腰を上げることにしたので今年もよろしくです。
今度は何時まで続くでしょうか。

はてさて、ブログですブログなんで記事です。
前回更新からながーい時間が過ぎたのでそりゃもう色々なことが有りました。
Readmore »
スポンサーサイト
どーもどーもお久しぶりです。SIGNです。
先日MKさんに「君、ブログ忘れてない?」と言われてしまったのですが、大丈夫忘れてはないんです。
下書きも出来てましたよ?お蔵入りしただけで。

お蔵入りした理由なんですが、それはそれで話してみましたら、くだらないと一言。
悲しいなぁ。
やー、違うんです。先日、ちょっと怖い事ありまして。
それを書いたのですが、これだと心配されたいかまってちゃんじゃね・・・?
と、セルフツッコミをしてしまいお蔵入りすることに。しかし少しくらい心配してくれていいのではないでしょうかMKさん

まーそんな感じです。大丈夫生きてます大丈夫。
それとは別の理由で死にかけてますが、まだ余裕。
次何買おうかな とか考えている当たりまだ大分余裕なはずです。
Readmore »
どもども お久しぶりです。
SIGNです。

早いもんでなんかもう今年も残る所30時間切ったらしいですよ?
恐ろしい程早いですよね。
何はともあれ年度末。
今年は色々と変化の年ではありましたが、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さてさて、はてはてご挨拶も程々に、正直な所このブログもどうしましょうかしら。ここ暫くすっかり更新忘れていたけれども。
まぁ、毎度の如くしつこいくらいに書くことないのですよね。別段忙しい ということもなく、平々凡々と過ごしていますが。
んー・・・書くことねぇ?仕事の愚痴も特にないしなぁ・・・。
しいていうなら休憩とか要らないから働かせろくらいかねぇ?

ふむ、仕事に余裕も出来てきたし PSO2に復帰 と思ってもやることがないですし、うーむ

あ、そういえば5日くらい前の金曜の事です。丁度クリスマスなのか。
年末近くということもあり、色々と出費が重なった結果手持ちにお金が無くなっちゃったのですよね。
まぁ、しゃーなし 降ろすかー とコンビニのATMへ 行ったのですが。
寝ぼけていたのか酔っ払っていたのか、カードの暗証番号を間違えまして。
えぇ焦りました。時間は深夜の金曜日。翌日は土曜日。
か・ね・が・な・い

必要な分以外口座に入れて有るのが仇になりました。
かと言って来週の月曜日は普通にお仕事出勤日。
あ、これ詰んだ。と真面目に焦りました。
なんで銀行って土日やってないんですかねぇ・・・?
せめて土曜昼だけでも手続きさせてくれるとだーいぶ楽になるんですけれどねぇ・・・
結局月曜日にお時間頂いて行ってきました。
やー、怖いですねぇ・・・
こんなミスごっつい久々ですよ・・・初めてではないですが。
前も寝ぼけていながらだったような・・・過ちは繰り返される・・・

皆様もお気をつけ下さい。

てかなんか最近PCからノイズが聞こえるような・・・?
まぁいいや、今回はこんな所で。
お疲れさまですよー

良いお年をー 風邪にはお気をつけてくださいませー
 何気ない一日  2015/10/29 (Thu)
どもども
SIGNです。

そういえば暫く前の話ですが私の事を署名さんと呼ばれた方が居て、署名ってなんだろう?なんてまじめに悩んで暫く立って私のことを指しているのだと気付きました。
三日後くらいに。
直訳で呼ばれたの初めてでしたよ。

いえいえ ごめんなさい。気づけない私が悪いんです。
SIGNって まんまサイン 色紙 とかそういう物と覚えていて・・・。
英語 ちんぷんかんぷんなんです。仕方ないですね。
ちなみに私の中の読み方は先程も書きましたようにサインなのです。
意味は特に無いのですがね。

ちなみにPSO2でのサブキャラ SINGの読み方は多分シング のはず。
元々MKさんが読み間違えた事で生まれたんだっけかな?
そうなるとうちのシングちゃんの生みの親はMKさんなのか・・・何たることか。コロシテデモウバイト・・・モミケスシカ・・・

夜道には気をつけて下さい。最近物騒ですからね?MKさん。
Readmore »
どもども SIGNです。

最近ちょっと機会があって パチンコパチスロをちまちまっと やっとります。
あ、パチといってもホール行ってガッチャンガッチャンやっている訳ではないですよ?
ただ、ある程度の知識を求められてしまっているのでほんの少し遊ぶ程度です。

とはいっても、流石のパチ お金が薄氷の用に溶けていきます。
恐ろしや・・・。個人的な趣味でやろうとは思いませんねぇ・・・。

ちょっと遊ぶにもガッツンガッツン要求されてしまうわけで・・・あぁ、このお金がアレばパソコンのパーツ資金に・・・うごごごご。

まぁ、本当に触りだけですなー。
運のない自分でありますから勝てるだなんて思えませんし。

ただ、話に聞くポロロッカ現象。
パチで知ってその原作やらゲームやらにハマるという物なのですが、あれはなんとなーく分かる気がしました。
私も思わずゴットイーターをプレイしてしまっています。
ちょうど最新作の体験版公開されましたしね。

早く神チェリーなり強チェリー引いてスサノオさんに会いに行かなきゃ・・・。

とまぁ、そんな近況です。

パチやってる時間よりゴットイーター体験版やってる時間のが長い気がします・・・。アレダメじゃね!?
まぁ、そんなこんなで。

お疲れさまでしたー
神を喰らえ!
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。