back to TOP

admin |  RSS
 1stAnniversary  2015/05/12 (Tue)
ご無沙汰しておりました実質管理人のにさです。本日は嬉しいお知らせが!なんと本日はこのブログの初記事から1年目
つまり本日はこのブログの1周年記念日です。3日坊主どころか今はもうふさふさですね←本日言い過ぎ

このブログを支えてくださった読者の皆様、ありがとうございました!そしてこのブログの記事を担当しているSIGN
最近はネタが無いことをネタにしているようですが・・・お疲れ様です←柑橘シチュー画像見たかったなー

なんか別れの挨拶みたいですがもちろんこのブログはこれから2ndAnniversaryへ向けて引き続き運営を続けていきます。

私自身も最近は仕事の合間にモンストをやり…帰宅して少しPSO2をやるくらいの余裕はできてきたので近々記事を書くことがあるかもしれません。その時はよろしくお願いいたします

せっかくの記念すべき1周年…何かしたいですねSIGNさんなにかありませんか?
1周年記念のイベントはもし出来ればですが…決まり次第告知させていただきます!!

            これからも当ブログをよろしくお願いします
 新年のご挨拶  2015/01/01 (Thu)
新年あけましておめでとうございます!!名ばかりの管理人にさです
このブログも始まってからそれなりの年月がたちすっかり廃れている気がしていたのですが3日に一度くらいのペースで更新してくれてるSIGNとそれを読みに来てくださる皆様のおかげてこうして首の皮をつないでおります
今後もSIGNの記事で当ブログは運営していきます!新たな一年がより充実したものになりますように!!!
どもども 
SIGNです。

今回ちょっとMKさん用に記事を書いていたのですがー 多分今日中の更新は無理かなー?と。
ですので延期のお知らせです。
多分また3日後まで伸ばすかもかも

見てくださっている方には申し訳有りませんが平にご容赦を・・・。

Readmore »
 お知らせ  2014/11/13 (Thu)
この記事はブロとものみ閲覧できます
と、いうわけで確認用投稿であります。
もしかしたら削除するかも

あ いいや お知らせとして使います。
ちょっと独断で自分のついったーとの関連付けしてみました。
したのはいいけど どうなるのかな・・・。
Template by :FRAZ
