back to TOP

admin |  RSS
どもども SIGNです。

最近ちょっと機会があって パチンコパチスロをちまちまっと やっとります。
あ、パチといってもホール行ってガッチャンガッチャンやっている訳ではないですよ?
ただ、ある程度の知識を求められてしまっているのでほんの少し遊ぶ程度です。

とはいっても、流石のパチ お金が薄氷の用に溶けていきます。
恐ろしや・・・。個人的な趣味でやろうとは思いませんねぇ・・・。

ちょっと遊ぶにもガッツンガッツン要求されてしまうわけで・・・あぁ、このお金がアレばパソコンのパーツ資金に・・・うごごごご。

まぁ、本当に触りだけですなー。
運のない自分でありますから勝てるだなんて思えませんし。

ただ、話に聞くポロロッカ現象。
パチで知ってその原作やらゲームやらにハマるという物なのですが、あれはなんとなーく分かる気がしました。
私も思わずゴットイーターをプレイしてしまっています。
ちょうど最新作の体験版公開されましたしね。

早く神チェリーなり強チェリー引いてスサノオさんに会いに行かなきゃ・・・。

とまぁ、そんな近況です。

パチやってる時間よりゴットイーター体験版やってる時間のが長い気がします・・・。アレダメじゃね!?
まぁ、そんなこんなで。

お疲れさまでしたー
神を喰らえ!
お久しぶりになります。
サインです。

なんだかんだとゴタゴタしていたら、すっかり更新を忘れてしまっていました。
いや、特に忙しかったー とかはないのですよね。
仕事の方も可もなく不可もなく何事も無く程々に。
色々思うことはありますが、別段声を大にして言うことでもないですし。

とすると、あれっ ブログって何を書いたらいいのさ。
久々すぎてすっごい悩みます。
というかあれですよね。久々の更新って何故か気が重いですよね。
なんといいますか。朝まで期限の宿題を、放課後職員室まで提出しに行くようなこの感覚。
うーん、ままならぬママドルス。

ま、そんなこんなで生きています。
必要かどうか分からないけれど取り敢えず生存報告。

あ、でも今日死にかけましたが。腹痛で。
歳を取るごとに、どんどん辛い物弱くなっていっているようで。
ちょっと辛めのチョリソ摘んだだけで一日トイレに篭ってしまいました。
特に信仰もしていない癖に腹痛の時だけ神に祈ってしまいます。紙にも祈りますが。
もうちょい高めのトイレットペーパーにしたら何か変わるのかしら。
お金の無駄遣いな気もする。

とまぁ、今回はこんな感じの生存報告で。
ではでは、お疲れさまですよー。
 ポンポンペイン  2015/08/12 (Wed)
毎日毎日暑いですねぇ。
どもども サインです。

転職して約一ヶ月が経過した今、仕事にも余裕が出来てきてきました。
そんな私の密かな楽しみは美味しいお店発掘だったりします。
Readmore »
 Twilight  2015/07/28 (Tue)
どもども ごっついお久しぶりです。SIGNです。
やー また長々と期間を開けてしまい申し訳ない。
辞めるにせよ停止にするにせよ、ご報告するべきでしたね。まぁ、なんだかんだで続ける事にしたのですが。

しかし、以前更新が停止した時も7月前後でしたねぇ。
そう考えると7月には何かの魔力があるのでしょうかねぇ?
Readmore »
どもども お久しぶりです。
サインです。

申し訳ない 大分期間が空いてしまいましたね。
所で今気づいたのですがキーボードの下キーが反応しません。遂に壊れたか・・・。
このキーボードを購入して大体3~4年。
安売りワゴンにワンコイン500円で売られていた所を色違いで2個購入し。
今まで乱暴に扱いながらニコイチしつつ運用してきましたがー・・・いやよく持ったなこの子。
前に調子が悪くなった時、流石にダメかーと お高いものを購入したら有線の定めか 2ヶ月もしない内に断線。
やむを得ず応急処置したこれを使い続けましたがー・・・ほんとよく持ったな。
うん お疲れさま。でも下キーが使えなくなった程度じゃ休めないのでまだ暫くよろしくキーボード君。
Readmore »
Template by :FRAZ
