back to TOP

admin |  RSS
ベランダでタバコを吸っていると、どこからかドーンドーンと音が聞こえました。耳を澄ますと微かに音楽も。
これはまさかーと思いぶらぶら歩いてみるとなんと盆踊りに花火・・・いや盆踊りではないな。何かお祭りやってました。
そもそも盆踊りに花火はないか。

しかし いやーもう夏ですか。夏です・・・か・・・?いやまだ少し早くないですかね?アレもうそんな季節でしたか・・・?
あっれー・・・こんな時期にやってたっけなぁ・・・。

まぁなにはともあれ なんかお祭していたので、焼き鳥とたこ焼き食べて帰ってきました。しかし、たこ焼き6個入り600円に対し焼き鳥盛り合わせで300円にビール付きって なんか値段設定可笑しくないですかね・・・?

時期的にも値段的にも何か腑に落ちません。どもども SIGNです。

また期間が空いてしまって申し訳ない。MKさんから久々にモンハンやろうずとお声を掛けて頂きまして。久々にやってみると中々に面白く、のめり込んでいたらいつの間にか日付が変わってしまいました。重殻が出ないのが行けないのです。

まぁ、そんなわけで今回はモンハンのお話。
Readmore »
悩んでいたら2回分さぼってたよ!?
そんなバカなっ どもども SIGNです。

や、この記事について悩んでいたことがあって どうしようかなーと思っていたらこのザマでございます。

ただそのことについてはスルー!
一度は書いたのですが読み直したら大分気持ち悪かったので全消去ですよ!
Readmore »
 続・何度目かの  2015/06/01 (Mon)
どもども SIGNです。

ごめんなさい 悩みに悩んで今日中はちょっと無理そうなので延期しますっ

というわけでコレ 「今日は何事もない素晴らしい一日だった」

ではでは お疲れさまですよー

捕獲中

用心確保するのに吸収して運ぶ最近の忍者って怖い。あ、どもども SIGNです。
前回に続きWarFrameにハマっております。
えっ 世界観考察に短編小説はどうしたって?

忙しいのさ!WarFrameやるのにな!!!
Readmore »
コワイ ゴボボーッ!
ドウモ。ブログ=さん。サインデス。

や、ごめんなさい すっかり更新サボってしまいました。
次は頂いたネタ2か3のどちらかをー とかほざいておきながらこのザマでございます。
いや本当に申し訳ないっ

Readmore »
Template by :FRAZ
