back to TOP

admin |  RSS
おはようございますこんにちわこんばんわ
SIGNです。

艦これのサントラ集が作られてるそうですね。
思わず買おうか悩んでしまいます。かっこいい曲多いですよね。
タイトルの南方海域強襲偵察!は去年の夏イベ、ボス戦でございます。
始めたばかりということも有り、E-3で敗退してしまったのでかなり印象に残っております。
次こそ攻略してみせる・・・!まぁGWの春イベも谷風出せずに轟沈してるんですが
Readmore »
簡潔に言うと、

コンゴウ狙ったらオーバーテイルが出た  何を行っているか分からないと(ry

でもまぁ2番目に欲しかった物なので割と嬉しい わーいわーい

これで某☆12に勝てる!!

え、属50前提とか聞いてない...火25なんですが...もう一本買って...25Mする...
なら25本分の☆11を...☆10じゃないのね...ルーサーの石で...あ、6本分しかない...

...最強になれる日は遠そうだ...

?ゥ?ゥ> フッフッフ 何用かね

あ...膨大なメセタも必要か...w
 不完全燃焼  2014/05/28 (Wed)
おはようございますこんにちわこんばんわ。
SIGNです。

MKも言っていますがホント更新が安定しませんねー。
3人体制でやっててこのザマとか 毎日更新されてる方はどれだけ凄いのか・・・。
先人たちの偉大さに感服するばかりでございます。
Readmore »
本題に入る前に一言

ブログ書くの忘れてたw (てへぺろ☆

いや、時間あるとアークスとか提督とかで時間がggg
ブログ毎日更新してる人尊敬します、2日に1回は更新したいと思います(実現できるかは微妙

言い訳したので本題入りまーす

歯医者さん診察しに来たのでがいつものように解体して☆10何個出たかなーなんて見てると見慣れないSWが...

SWダブルセイバー!?

見間違いかなーとアイテム一覧見るとSWダブセ This is a Dabuse ってことは

ボーナス(☆11)確定

流星根

パワーⅢ付いたのにマークとソールが付きませんでした 惜しかった
フリーズⅣ確定なので独断で氷属性にしました

そして氷属性が売られてなくて50に出来ない事案が発生中...氷売ってくださいお願いしますw
記事書いてたらブルスクくらいました 保存してない... ショボーン

復旧してますのでしばらくお待ちください...
ばーにれんじゃー
おはようございますこんにちわこんばんわ
SIGNです

バニレンの曲ってジョイに入ってるんですね。焦りました。
Readmore »
レアドロ他2種+100だったので、てけとー(ミスった)SHADに行ってきた

成果は☆10が12本ぐらいと海底で☆11ヴェルトバス(ランチャー)を拾ったドン
☆11が出るのは私でも嬉しいのですよね~Fi&Teでも持てる、せっかくだから強化しようと潜在を調べたらなんと...

完全なる災い  ドーン(爆発音)

...
......この見た目は個性的だと思うよ、うん
.........この潜在は個人的には好きよ、うん、だがしかし、

なんでGuじゃ持てないねんw

Fi&Te違うそうじゃないw
とりあえず使いずらいので倉庫行きですかね...
☆11は嬉しいんだけどね~(大事なことなので2回言いました)

...ん、そういえばこの潜在が付いたタリs うわなにするy(何者かによって消されたようだ)


PS にさ>前回記事見たからってメセタはやらんよ壁からチラされてもやらんw
       成功したら、なんでこんなアホみたいなものを作ったんだw
       失敗したら、なんでこんなバカなことをやったんだw って言うよ
 PSO2の醍醐味  2014/05/19 (Mon)
PSO2商人勢のにさです!PSOの話題しか書いてないですね…まぁ今日は面白いものが撮れたので見てやってください
今回は何をしたのかというと…7スロ素材に挑戦しました!基本ステ3全部とラグネソール,あとゴミ1つで
これが結果!!!
pso20140519_052139_000.png
気分はもう最高でっすね…当然破産しました!!
今回の件はマジお詫びしてほしいですモニカさん(泣)今回はここに書けるいいネタになりました…いつか完成させてやるし
最後に…破産した僕にメセタを恵んでください…[壁]‥) チラッ M.K+2
 七転び八起きない  2014/05/18 (Sun)
ダウンダウン イカンです
どうもSIGNです

最近暑くなったり寒くなったりで、大変ですね。
季節の変わり目には風邪を引きやすいと聞きます。皆様もどうか体を壊さないように。
かく言う私は、どうにも警戒するのが遅かったみたいです。
数日前の雨の日以来、どうにも体調が・・・
体調が悪いだけなら疲れかも・・・とも思いましたが、今日思いっきり鼻水が。風邪ですね・・・。

ところで皆様の家庭では、風邪を引くと特別な何かが合ったりしませんか?
モモの缶詰を買って来て貰うとか、プリンを食べるだとか。
若しくは、ネギを首に巻くだとか刺すだとか。

自分の家庭では、にんにくを食べます。食べさせられます。ちなみに揚げた奴。
子供の頃はそれが本当に嫌で、風邪引いたらケーキ買って来て貰った等と言った友人を割りかし本気で妬んだりも・・・。
しかしにんにくが凄いのか何なのか分かりませんが、風邪引いても大体一晩寝れば治ってしまいます。
実際どうなんでしょうね・・・。

まぁ、そういう訳でにんにくオススメです。にんにく。小学生くらいの子供に食べさせればトラウマ間違いなし・・・!

以上にんにくのステマでした。
お疲れ様です



 たった一つの想い  2014/05/16 (Fri)
おはようございますこんにちわこんばんわ

KOKIAさんいいですよね。
こういう感動系の曲は大体好きだったりします。もちろんそれ以外にも好みはありますが。

音ゲーをやる友人に聞かせたら、裏拍から乗って えぇ?なにこれわかりづら と言われてしまいました。
君の言っていることのほうがわからないよ・・・。

ゲーセンのゲームには全く縁がなかった SIGNです。

さてさて、先日 教習所の卒業試験の話をしました。
そう! 今日・・・というより昨日! リベンジしてきました・・・!
前回の二の鉄を踏まないようにしっかり頭に叩き込んだ上で・・・!

と、大げさに言ってみましたが まず普通落ちる人の居ない試験なんでね?
教官に笑われながらも普通に受かってきました。

とはいっても、試験ですので しかも一度落ちてしまっている試験なので、そりゃもう緊張しっぱなし・・・。
普段なら危ないなー とかいって笑って済ます自転車とかも
内心バクバク やめてよしてこっちこないで
避けるぞ?避けていいんだよな?あぁどっちだっけ はみ出しちゃ‥・いや駄目だ対向が
などと無駄に考えておりました。普通に避ければいいだけなのにね・・・。

しかし教官もそんな自分の状態を知ってか知らずか、
結果発表の時
「○○さーん・・・はい合格ね」
次私の方を見て
「(別の人に)○○さん 合格でーす」  なんで私の方を見たのか
そして最後に
「SIGNさーん・・・・・・・・・合格です」  溜めが長いよ!ほんとに長かったよ・・・!
と教官に遊ばれてきました・・・。イヤまた落ちたのかとすっごい焦りました。少し思い当たる点も合ったので・・・。

何はともあれ!合格しました・・・!
教習所卒業くらいで何喜んでんだって感じですがそれでも・・・。

さて次は免許センターだとか。
暇を見つけて行ってこないとなーと

それでは
では
Template by :FRAZ
