back to TOP

admin |  RSS
 曖昧なひとたち  2014/09/28 (Sun)
いつの間にやら夏も終わっちゃいましたねー
目標設定4回目
SIGNです。

今日は9月21日のお話。
3日に一度のお陰でネタがストック出来るのはいいけれど、ログとか取っていないと若干うろ覚えになってしまっています。
ネタ自体はメモしているけれど細かい状況が‥・思い‥・出せないっ

そんな曖昧な日記で行きたいと思います。
まるで夏休みの日記を最終日に全て書くような そんな気分。
Readmore »
目標設定3回目
これで辞めれば三日坊主達成ですねー。
SIGNです。

三日間空いてしまっていますが、記事は前回の続きとなります。

~ぜんかいのあらすじ~
ぱそこんのちょうしがわるいよ!
げんいんをしらべてみたよ!
だいたいわかったけどねむかったからやれることだけやってねるよ!
Readmore »
 研修生の挑戦  2014/09/22 (Mon)
目標設定二日目というより二回目
SIGNです。

ブログのネタのために、というわけではありませんが ふと GP決勝 ルーサーをソロってみようと思い、
BrHuで行ってきました。
Readmore »
 夜櫻ブレヰダアズ  2014/09/19 (Fri)
さて、目標設定1日目でございます。
SIGNです。

まさかの初っ端ネタ無し きょうはなんにもないすばらしい一日だった。
Readmore »
はい
お久しぶりとなります。
SIGNです。

ほぼ2ヶ月の間、放置してしまいましたね。
このブログも3日以上は持ちましたが、結局続かなければ意味のないこと。

我ながら、この継続力の無さは猛省しなければならないと思います。

始めたからには終わらせなければ、と思いこうして筆・・・というよりキーボードを打っておりますが、
折角始めたブログですし、継続力を養うためもう少しだけ続けたいと思います。
ついでに文章力もついたら嬉しいのですが・・・欲張りすぎですねぇ・・・。
Readmore »
Template by :FRAZ
