back to TOP

admin |  RSS
ぼんぼやーじゅ ずっとこれ 語呂の良さから挨拶だとばかり思っていました。
SIGNです。

数日前に風邪を引きまして ダウンしていたのですが2-3日で治りました。流石私。
でもどうも 鼻水が止まらない。
ずずずびずば

皆様もお気をつけ下さい。
Readmore »
おはようございます。SIGNです。

近頃急に寒くなってきました。
そのせいかどうにもお腹を壊しやすく駅のトイレに駆け込む次第。
そのトイレが 場所によってはまた寒い。
余計にお腹を壊す なんて悪循環なのか。
Readmore »
どもども SIGNです。

MKさんが多忙のため、PSO2のモチベがー・・・な状態に陥ってます。
いや本当にやること無いんですよね。
一人だとやること無くて・・・どなたか何か誘ってください。


まぁ・・・そもそもログインすらしていないので誘いようもないかもですが。
Readmore »
どもども SIGNです。

PSO2にはログイン出来ていませんが生きています。
相変わらずモンハンプレイなう。
Readmore »
 英雄の証  2014/10/15 (Wed)
こんばんわー SIGNです。

時間がないなーとかいいつつ
ボダランを購入し、クリアもしていないのに MH4g 買ってしまいました。
Readmore »
どもども SIGNです。

申し訳ない。また一日ズレてしまった・・・。そして記事を書いているうちに更に日をまたいでしまった!
事前に書いておけば良いだろうにソレが出来ない当たり・・・の自分でございます。


さてさて、今日はPSO2の話題。少し微妙な話になりますので、興味がない人は戻るを推奨します。
じゃあなんでそんなことを書いたって? ネタがないんだよ言わせんな恥ずかしい!

※コレは付け足しとなりますが タダの愚痴話 でございますので。お付き合いして頂ける方のみ、笑ってやってください。
Readmore »
どもどもー
SIGNです。
更新日時一日勘違いしてました。
あぶないあぶない。

といっても 今回も余り書くことがありません。
ボダランもあまりやれてないのです。

そういえば・・・
Readmore »
 Claptrapに弾丸を  2014/10/04 (Sat)
2014-10-03_00004.jpg


ハロー!
SIGNデス。

忙しいとか言いつつ75%offだったのでBorderlands2買っちゃいました。
まさか前回の記事上げたその日にセールが始まるとはさすがに予想していませんでしたが。
Readmore »
 アンブレラ  2014/10/01 (Wed)
さてどうしよう
SIGNです。
Readmore »
Template by :FRAZ
