back to TOP

admin |  RSS
 Chain Gang  2014/11/28 (Fri)
おはようございますこんにちわこんばんわ
SIGNです。

ごはんを食べるタイミングって 悩みますよね。
例えば、これ終わったらお昼にしよう なんて思っていたら思いの外熱中してしまって2時3時。
これなら退社してから晩御飯で食べるか なんて思っているとなかなかピンと来るお店に出会えず気づけば自宅。
家に帰ってから とりあえずなんか食べるか なんて思っても 時間が遅かったりすると さすがにいいか なんて次の日。

私 お恥ずかしながら朝食を食べる という習慣がございませんので またお昼で以下ループ。
もはやタバコと自販機で飲んだコーンスープが最後の食事なんて よくあることだと思います。
食べるタイミング 悩みますよね。
Readmore »
 悲しいうさわ  2014/11/25 (Tue)
どもども SIGNです。

毎日乗っているバスの話なんですが、雨の降っている日の到着時間のブレが凄まじいのです。
10分早く来たと思ったら25分遅れているとか
もはや1本逃したか悩むくらいのブレがあります。もしかして10分より早く前に来てしまっているのだろうか・・・?
かといって雨の日に数十分も待ちたくないのだがなぁ・・・。

さてさて 今日も今日とてPSO2の話題。
Readmore »
 サウダージ  2014/11/22 (Sat)
あ 今気づいた 以前の記事と今回の記事 両方共サボテンで行こうと思っていたのにサウダージやコレ。
SIGNです。

D Tourだと 同じ内容にアップテンポアレンジになってしまいますね。いやはや失敗した。
サボテンはどこか別の所に使いましょう・・・うん 分かる方少ないとは思いますが。

さてさて、今回は「サウダージ D Tour Style」の続きとなります。
尚、SSは取り溜めになりますのでスキン等が古いままです。
早く最新まで行きたーい!(妖怪人間風に
Readmore »
 タネウマライダー  2014/11/20 (Thu)
どもどもー SIGNです。
今回は珍しく 珍しーく2日連続更新でございます。



アルティ 来ましたねー!
待ちにも待ったアルティ 早く早く体験したいと、必死にめちゃくちゃ ありえないほど頑張って

仕事を任せてきました 同僚に。

お陰で恐ろしく早帰り。うん 頼んでみるもんだなぁ・・・。
まぁ さして差し迫るものもなかったですし タイミングが良かったのでしょうか。
所でお約束の奢り すき家で勘弁してくださいませんかね?ダメですか?そうですか・・・

Readmore »
 ハネウマライダー  2014/11/19 (Wed)
どもども SIGNです。

電車の待ち時間に飲み物を買おうと小銭を出そうとした所、どうにも財布の口が固く、なんとか開けるも小銭が吹き出してしまいました。
小銭が飛び散ってしまい、終わった・・・と途方に暮れていたのですがなんと周りの方々が拾って下さり 下に落ちた分以外は回収出来たと思います。本当に助かりました。
そこまでは いいのですが。

そこのおばちゃん 拾ってくれるのはいいけれど 真っ先に拾った500円貰ってないぞおばちゃん。
いやいいけどさ その後に100円やら10円やら渡して 大変だったねぇ・・・ なんて声かけてくるのもいいんですけれどね?
見えてさえ居なければ素直に喜べたのになぁ・・・。


さてさて今日の記事ですが
ちょっとアルティメット行ってきますっ! 記事はその後なー!
 シスター  2014/11/16 (Sun)

どもども SIGNです。
一日ズラすねとか言いつつ二日ズレてしまいました。
コレは妖怪の仕業に違いありません。

えっ なぜ更新が遅れたって・・・?
Readmore »
 お知らせ  2014/11/13 (Thu)
この記事はブロとものみ閲覧できます
おはようございます
SIGNです。

先日、無性にFPSがやりたくなって
発売日に買っておきながら放置していたBF4やりました。

いやー ダメダメですね(笑)
K/D1どころか0.35ですってよ。酷すぎる・・・!

私、FPS好きなんですがね?
とことん弱いんですよね・・・と言うか反射神経求められるゲーム全般
まぁ・・・工兵プレイなので 戦車落としたり修理したり修理したりでそこそこ援護はできている・・・はず。

Readmore »
 ロクデナシ  2014/11/07 (Fri)
どもです
SIGNです。


今回もマイクラの世界でのお話

MK「ポテトの密売人を駆逐しに行くぞ」
SIGN「7時から整地のお仕事が・・・」
MK「今日は休め」
Readmore »
 Search the best way   2014/11/04 (Tue)
どもども SIGNです。

今日は久々にPSO2の話題。
Readmore »
Template by :FRAZ
