back to TOP

admin |  RSS
どもども
SIGNです。

どうにかこうにか平常運転まで落ち着きました。
ぼちぼちまたゲーム三昧の日々に戻れそうかな。

実は周りがインフルで倒れていく中、自分も少し風邪の前兆が現れまして。
おやまさか と思い病院に駆け込んだのですが、特になんてこと無い ストレスと普通の風邪だそうです。
暖かくして寝たら1日かからず治っちゃいました。流石私だなんてこと無いぜ。
タバコ吸っていると風邪の気配が読み取れて 便利なのかなんなのか。

さてさて忙しい中、ちまちまとできるブラウザゲーは割かし重宝しまして。
普通に面白いアイギスにはかなり助けられました。数千円なら課金してもいいんじゃね?と思えるほどにはドハマりしています。
なので今回は自分用のメモを兼ねて アイギスことでも。
プレイ済みの先輩方が居ましたら是非アドバイスを頂けると嬉しいです、
Readmore »
お久しぶりです。
SIGNです。まだ生きてます。

期間を開けてしまい申し訳ない。
職場で インフルエンザの感染爆発が起きてしまい、ちょっとした修羅場と化していました。
私自身は感染することもなくピンピンしていましたが。

いやしかし、先日MKさんもインフルを患いっていたようですし、今インフル流行ってるのかな。
皆様もお気をつけ下さい。

ふむ しかし、風邪ならわかりますが インフルって気をつけた所で予防できるものなのですかね。
マスクしてたって インフルる時はインフルってるらしいですし、どうしようもない気がする。

さてさて、こちらは大分落ち着いてきましたが、無理が祟ったのか凄い眠気に襲われてしまっています。
なので申し訳ない 今回はこんな所で。
お疲れ様でした。風邪にお気をつけて。





ふと頭に過ったのですが いやこれ凄い当然のことだと思うのですが、体調が悪いと思ったら最低でも病院だけ入って下さい。どんなに忙しくても病院で検査受けて下さい。風邪なら無理して出社してください。

とかいいつつ、私自身あんま病院行かないなぁ・・・。
もしかして私が広めた可能性がワンちゃん・・・?
どもども
SIGNです。

どうにも忙しいのです いや本当に忙しいのです。
あ それとお腹も痛いのです。あ、ちょっと次の日曜まで修羅場続きそうなので今回と次のブログはおやすみします。
それではおやすみなさいませ。
 月の爆撃機  2015/01/18 (Sun)
おはようございます。

休みということも合って、二度寝三度寝を繰り返したらこんな時間になってしまいました。割かし満足。

ただこの空腹感は頂けないかなぁ。
でも普段ならばボチボチ寝る時間。作るべきか我慢するべきか・・・。うむむ。

というわけでSIGNです。今日はPSO2のわだーい。
Readmore »
 sugar sweet nightmare  2015/01/15 (Thu)
どもども
SIGNです。

書き出し 書き始め って すごく すごく難しいと思う。
私は何時もココで詰まる。詰まってしまうのです。
いやまぁ、私の場合 書き始められても途中で止まったりと、なんだかなーな感じではありますが。

さてさて今日はPSO2とか以外の話でも。
Readmore »
  Claptrapと機関銃  2015/01/12 (Mon)
2014-10-03_00004.jpg

ハロー!
SIGNデス。

先日、積みゲーとかしていたボダラン2をプレイしました。

ボッチプレイもアレだなーと思い、MKさんとかぼちゃの妖精様をお誘いしたら快く参加してくださって、遂にソロプレイ卒業できましたよー。

で、それはいいんだけれども。折角の複数人プレイにも関わらず、SS取り忘れたんだよね・・・。
熱中してしまうとついつい忘れがちになってしまいます。

また近いうちにやりたいな。

短いですが今回はこんな所で。
書くことがなくなって来たんだけれど・・・どうするかなぁ。

ではでは お疲れ様でした。
 夜中の夜明け  2015/01/09 (Fri)
どもども
SIGNです。

今日は久々にマイクラの話なんですが・・・
Readmore »
どもども
SIGNです。

お正月も明けちゃいましたねー。
何時にもましてゴミゴミした電車に乗ると あぁ始まったんだなぁとしみじみと感じます。
まぁ、だからと言って何が変わるわけでもないんですが。

さてさて、今日の日記 なんですがー・・・ホントに書くこと無いんですよね。
いや うん 真面目に思い浮かばない。
仕事行ってー 飲んでー 疲れてー 飲んでー 疲れて寝てー どこかの歌詞みたいだなおい
とまぁ、ゲームもマトモにやれていないので 書くことがないのです。

ストックがあったはずなんだけれどー・・・去年のものを持ってくるのもアレですし
というかメモを取ってはいるはずなんですが 解読不能でして。

なので 久々にコレで締めます。
「きょうはなんにもないすばらしい一日だった」

ではでは お疲れ様です。

あ、流石にアレなので 思い出したら 思いついたら適当に書きたいと思います。
新年早々これなのなー
 一人寂しい寝正月  2015/01/03 (Sat)
あけましておめでとうございます。
SIGNです。

皆様は新年 3が日いかがお過ごしでしょうか?

私は、自宅で寝正月を謳歌しております。
素晴らしいほどのぐうたら生活。にも関わらず実際にやってみると存外、暇を持て余しますね。
Readmore »
 新年のご挨拶  2015/01/01 (Thu)
新年あけましておめでとうございます!!名ばかりの管理人にさです
このブログも始まってからそれなりの年月がたちすっかり廃れている気がしていたのですが3日に一度くらいのペースで更新してくれてるSIGNとそれを読みに来てくださる皆様のおかげてこうして首の皮をつないでおります
今後もSIGNの記事で当ブログは運営していきます!新たな一年がより充実したものになりますように!!!
Template by :FRAZ
