back to TOP

admin |  RSS
   2015/02/26 (Thu)
 私は、時折チームルームで何をするでもなくただボーっとすることがある。それは誰かからのお誘いを期待していたり緊急任務待ちだったり何か面白い話でも無いかと待っていたりだったりする。とことんまで受け身なソレは私の性格を表していると思う。その日もそうしてただボーっとしていた。

 暫くそうしてボーっとしていたが時間も遅く、お誘いも無いかな。少し残念に思いながらゲームを終わらせようとした時、その人はチームルームに訪れた。それは度々お世話になっているYさんだった。

はい、そんなこんなで久々に書き方を変えて どもども SIGNです。
今日はPSO2での出来事ですよん。この書き方はここまでだけれどね。
Readmore »
どもども
SIGNです。

先日、初めて映画 コマンドー吹き替え版見たんです。
とある実況動画のシリーズで、ステマ(物理)されてて、気になって気になって仕方がなかったのですよ。
Readmore »
 稀に良くある一日  2015/02/20 (Fri)
どもども 最近サボリがちなSIGNです。

 サボりがちといいましても、どうも私、近頃睡魔に取り憑かれてしまったようで。仕事から帰るとそのままお布団へINな日が続いてたりします。別段残業とかで帰りが遅いとかじゃないんですけれどね。どうにも眠いのです。
 ただ、就寝時間が早まっても起床時間に変化はないんですよねぇ。強いて言えば目覚めが良くなった程度でしょうか。普段ならば寝ぼけた頭でひと通りこなす所を、近頃は起床と共に頭も覚醒してしまっていて。寝起きのぼんやりとした温もりが好きだった私からすると、少し寂しい気分だったりします。

 さて、普段寝ぼけている所を、頭がスッキリしてしまったお陰で朝の時間に余裕が出来てしまったのですが、折角だったので朝ごはんとか作ってみて食べてみたんです。
Readmore »
 ファッキン雪  2015/02/17 (Tue)
疲れ瞼重いお布団暖かい ごめんなさい無理記事延期おやすみなさいませ

※追記
何を思ってこの記事書いたんですかねぇ・・・
余程眠かったのは分かるのですが・・・ある意味そこまで眠くてブログ覚えていたことが奇跡のような・・・
 やらかしたぁ!  2015/02/14 (Sat)
おはようございます・・・おはようございます。
SIGNです。久々にやらかしました。

違うのです。忙しかったんです・・・。モンハンやるのに。
はい、昨夜ブログ更新しなきゃなー と頭には合ったはずなのにMKさんの誘いにほいほい引っかかってしまい、モンハン三昧。
そして気づいたら朝。で、私そのまま出社。で、帰ってきて睡魔で轟沈。
それに加えて二日前は一人で映画三昧とかしたお陰で徹夜。
やー寝てないわーつっれーわーマジ眠いわー、なんてミサワ的な事になっていたんです。

それにしても あぁ よく寝た。
いい夢を見た気がするけれど、コレを書いている頃にはもう既に忘れてしまっているのが寂しいです。

今回は時間もないのもあり、こんな所で。
次の記事はちょっと真面目なものにしますね。というか下書きはできてるのよ!
素で忘れてたのさっ。それでは お疲れ様です。
カロリーメイトって美味しいですよね。凄い美味しいですよね。

ただ、4本入り200円前後と量の割のお値段はなんだか高く思えて、ソレに牛乳を付けると300~400円になってしまいます。
なので本当に忙しい時か、偶に贅沢しよう! って気分の時に食べる 割かしご馳走的なものだったのです。

なのですが、お昼に堪能していた所。給料日前で金が無いのかー?とか奢ろうかー?とか色々と心配されてしまいました。
嬉しいのですが、私これめったに食べれない贅沢なんですよ!?
そんなことを懇切丁寧に説明していたら、少しくれと摘まれた結果私の手元に残ったのは無残にも漁られた後の空箱のみ。
あぁ私のチョコ味が・・・。 そんなこんなでどもども SIGNです。
Readmore »
 嫉妬と強欲  2015/02/07 (Sat)
どもども SIGNです。

今日、MKさんにPSO2のバレンタイン緊急行かないか?と誘われたんです。
時間は20時。断る理由もないので喜んで飛びついたんです。欲しい物もありましたし。
しかし、時間になってもMKさんは現れない。まぁ何時もの事です。寝ているんでしょう。
Readmore »
どもども SIGNです。

どうにも明日 また雪が降るそうですね。
いやー 困った。面倒くさい。
予報では何時から降るんだったかな?
どちらにせよ自宅から出る時間を早めなければいけないのは、中々に億劫ですよね。
いつものリズムを壊されるといいますかなんといいますか。

私は普段バスで駅まで移動しているのですが、雪が振ったりすると普段以上に混んだりしますよね。
一度定員オーバーで乗車拒否された時は何か可笑しくて笑ってしまいました。その後途方に暮れましたが。
そうなるとトボトボ駅まで歩かなければいけないのですが、日頃運動不足の私としては 億劫で億劫で。

朝は降ってくれないでくれ。と思いましても、夕方から夜にかけて降られても、今度は帰れなくなる可能性が出てきてしまって・・・あぁ学生時代は好きだったんだけれどな雪。

さてさて、今日の日記ですが・・・タイトル通り 特に変わりはありません。まじめに何も無いのです。
何か趣味でも持っていれば、紹介なり何なりできるとは思うのですが、唯一趣味と言えるのはゲームの事のみ。
そのゲームも 何だかんだで余りプレイ出来ていないんですよね。

とりあえず今日も、明日雪が降るならば早めに寝なければいけないし、あぁ何だろうこの感じ。
いいや、とりあえず今回はこれくらいで。
お疲れ様です。
どもども SIGNです。

遂に東京でも冬が振りましたねー。
予報では数十年に一度の大寒波なんて騒がれていましたが蓋を開ければなんてこともない。去年か一昨年当たりの雪の方が大分すごかったですよね。

私が帰宅する頃には雪も大分溶けてしまっていて 少しだけ残念だったり安心だったり。
Readmore »
Template by :FRAZ
