back to TOP

admin |  RSS
 VSマガツ  2015/03/29 (Sun)
お風呂あがりに飲む牛乳は恐ろしいほど美味しいけれどその後の腹痛が怖い、どうも SIGNです。

強化マガツ実装しましたね。
私も早速乗り込んでみましたが 制限時間が大体6分しかないという。
意外に厳しいですねぇ・・・。

常時AISですし、余裕だろー とか思っていたのですが そんなことはなく、それもそれで楽しませて頂いております。
Readmore »
 Battlefield Hardline  2015/03/25 (Wed)
BFH


どもども SIGNです。

遂に発売されましたねバトルフィールドハードライン(以下BFH)
私発売日を29日だとばかり思っていて、偶々ゲーム系のニュースサイトを覗いていたら本日リリースの文字が見えて焦りました。
まぁ、予約も何もしていなかったので ある意味助かったのかな?
どちらにせよその日の内にOriginで直接購入しましたが。
ただその日帰宅出来た時間が遅かったので、翌日に持ち越し。
餌が目の前にあるのにお預けなんてひどいっ
Readmore »
 デッサン#1  2015/03/22 (Sun)
どもども サインです。
今日はお彼岸お中日でしたね。
私も、この日くらいは とお参りに行ってきました。
行ってみると既に真新しい花が飾られていて、いや 父はとても愛されて居たんだなぁと染み染み思います。

そんな私は父が愛好していたセブンスターを1本添えてきました。残りは私のさ。
生前一緒に吸えなかったのが 少し残念だけどね。

さて、今日も今日とてマイクラでござんす。
Readmore »
どもども SIGNです。

何とか風邪も治り(というか一日寝たら完治していましたが)平常運転しております。
今回は、前兆も無かったので中々に焦りましたよ。
医者曰く睡眠不足とストレスうんちゃらかんちゃら。

まぁ、よく食べてよく寝てりゃ特に問題はないとのこと。
そんなことで、ダウンしてしまうなんて私もとうとう無茶が出来なくなってきたのでしょうか。
大分前から出来ない気もするけれどまだ見ないフリ。
Readmore »
 げふんげふん  2015/03/15 (Sun)
どもどもSIGNです。
ブログも更新せずにいつものお二人とマイクラをしていたのですが、どうにもどんどん体調が悪くなっていく。これはやはりHさんがネットを通して風邪を移してきたに違いない!

と、冗談はさておき風邪と自覚すると、途端に体調が悪化し、今では頭痛が痛い状態に。
ブログ空けるけまくって申し訳ない、大事を取って今日は寝ることにします。
ではでは、おつかれ様です。皆様もお気をつけ下さいませ。
 何度目だろうか  2015/03/12 (Thu)
どもどもSIGNです。
すみませんちょいとおつかれなので 明日以降に延期します。
明日もまだ忙しいかな?

そんなこんなでごめんなさいよろしくです。
俺、早く上がれたらチャレクエ行くんだ・・・

お疲れさまですよー。
はいこんばんわSIGNです。
また日付見間違えました。というよりかんっぜんに忘れて遊んでました。テヘペロ

この土日はひたすらマイクラ日和。資材がそこそこ溜まったので念願のヘリを作って各地を遊んで回ることに。
Readmore »
どもども SIGNです。

先日、ちょっとしたご縁から二人だけだった我がマイクラワールドに新たな住人をお迎えしました。
それに伴い、折角なので新しいワールド引っ越しすることに。前のワールドは核汚染が酷かったからね・・・

そんなこんなでゲリラを蔓延る世界を経て、なんとかかんとか引っ越しいたしました。
まぁ、mod大好きな私ですから普通な世界ではないのですがね?
Readmore »
どもども SIGNです。

先日からどうもMKさんがルーサーが凄いルーサーが楽しいと騒いでおりまして。
そうまで言われるといやはや気になる木。
ですが残念ながら機会に恵まれず やっと今日巡りあう事が出来ました。
Readmore »
Template by :FRAZ
