back to TOP

admin |  RSS
 ダイアリー 4/28  2015/04/28 (Tue)
どもども SIGNです。

先日お話した通り 今回はMKマイクラサーバーでの私の家を自慢したいなー とSS撮ってきました。
・・・とかやってたら日付が変わってしまっていた・・・そういうこともあるよね
Readmore »
 Dijurido  2015/04/24 (Fri)
どもども SIGNです。

先日開いたMKさんサーバーが思いの外面白いです。
アレ作ろうコレ作ろうと作っていたらPSO2の方の期間限定キャラさんのクエストをすっかり忘れてしまっていましたが。
名前なんだったかな・・・ナ・・・ナ‥・長門違う な・・・ナギサ違う・・・ な行だった気がするのだけれど・・・。
まぁいいや。期間限定が手に入らなかったのは少々悔しいですが まぁすっぱり諦めましょう。

そんなPSO2ですが、色々と実装したそうですね。
なんでもアルティメット機甲だとか。 チェーンソー結局出せてないんだけれどなぁ・・・。
Readmore »
意地汚く缶詰の蓋に付いたものをペロリと舐めたら綺麗に舌が切れてしまって暫く味覚がおかしな事になりました。
どもども SIGNです。

ただそれのお陰でタバコ吸いながら傷に染みやがるぜ・・・と、一度は言いたかったセリフを吐けましたので若干満足ではあるのですよね。だからどうした、と言われるといや別に となるのですが。

Readmore »
 バトルライフル  2015/04/18 (Sat)
今日も雨ですなぁ。
どもども SIGNです。

まぁ通り雨だったので短時間で止みましたし、雨に濡れてびしょびしょになるのは別段嫌いではないので文句もないのですが。ただ、スーツの処理が中々に悩みどころではありますが。
Readmore »
 雨々ふれふれ  2015/04/14 (Tue)
えぇと 帰宅したらこの時間 流石に間に合わないので記事明日なー・・・書き溜めしておけって?その通りだわ・・・

というわけで記事は明日・・・にしようと思ったけれど後10分 パパっと書いて間に合う・・・かな?

っと どもども SIGNです。
ココ数日雨ばかりで困りますよね。なんか一週間程雨降っている気がするけれどどうなんだろう。
雨に振られてしまうと屋根のない喫煙所が辛くて辛くて・・・それでも吸うんですが。
Readmore »
 長年の謎  2015/04/11 (Sat)
どもどもSIGNです。

更新が金曜に当たるとアレですね。毎回1日ずれてしまいますねぇ・・・。
金曜のみ金~月の間に更新にしようかしら・・・ややこしい気もするけれども。

さてさて、何度かお話しているかと思いますが、私どうにもお腹を下しやすく、年がら年中お腹が痛いとトイレに篭っております。
先日もPSO2にログインしたもののお腹の調子が怪しくなり、反応が薄くなることをチームチャットに告げた時だった。
Readmore »
どもども SIGNです。

ブログを書かなきゃなーとか思いつつアイギスをやっていたらこんな時間。
大討伐は時間かかりますなぁ・・・。

なんとか500体討伐に成功し、残すは討伐数合計の1万となりました。
期限も残り僅かですが、まーこのペースならなんとか終わるんじゃないかと。
Readmore »
どもども SIGNです。

先日の風と雨でサクラも大分散ってしまいましたね。
まぁだからどうしたって訳でもないんですが。

PSO2の合間を見てちょこちょこBFLやってます。
相変わらずへっぽこぴーですが。
Readmore »
 4月1日  2015/04/01 (Wed)
どもども SIGNです。

4月1日エイプリルフールですねぇ。
皆様は面白い嘘を付けたでしょうか?若しくは騙されてしまったでしょうか?

普段嘘つきでオオカミ少年な私としては、逆にこの日くらいは嘘をつかずに誠実に行ってみようかと思っていましたが、
まぁ、嘘を付く機会と言うもの自体がそこまでありませんから、結局何事も無く一日が終わろうとしていますがね。
Readmore »
Template by :FRAZ
