back to TOP

admin |  RSS
 どたどたばたばた  2015/06/30 (Tue)
ピノ美味しいやったー どもども サボってしまいましたSIGNです。

っとと 申し訳ない 少々仕事のほうがごたついていて割りかし余裕がない感じでございます。
そんなこんなで多分今週は更新できそうにないかなー・・・?

というか自分で設定しておいて忘れていたよ。
こういう時は『特に何事のない最高の1日だった』でしたね。

まぁそういうわけで 暫くこれが続くと思われます。
ではでは お疲れさまですよー
ご飯とベーコンスライスと目玉焼き 後はレタスかなんかでくるりと巻いて 全部まとめて食べるのが私の最大の幸せだったりします。
どもども SIGNです。美味しいですよね。

目玉焼きを抜いて贅沢にトマトと卵のスクランブルエッグをベーコンで巻いて口に放り込むのも最高です。
何はともあれベーコンは最強かと。

ベーコン作りとかやってみたいんですけどねー・・・そんなスペースが無いので 中々に厳しそうです。庭でもありゃなぁ・・・。


さてはて、今回は『へっぽこぴーの小説というよりはショートショート 』の最後に書いた通り、ユク様が書いてくださったショートショートを掲載させて頂きたいと思います。
Readmore »
ベランダでタバコを吸っていると、どこからかドーンドーンと音が聞こえました。耳を澄ますと微かに音楽も。
これはまさかーと思いぶらぶら歩いてみるとなんと盆踊りに花火・・・いや盆踊りではないな。何かお祭りやってました。
そもそも盆踊りに花火はないか。

しかし いやーもう夏ですか。夏です・・・か・・・?いやまだ少し早くないですかね?アレもうそんな季節でしたか・・・?
あっれー・・・こんな時期にやってたっけなぁ・・・。

まぁなにはともあれ なんかお祭していたので、焼き鳥とたこ焼き食べて帰ってきました。しかし、たこ焼き6個入り600円に対し焼き鳥盛り合わせで300円にビール付きって なんか値段設定可笑しくないですかね・・・?

時期的にも値段的にも何か腑に落ちません。どもども SIGNです。

また期間が空いてしまって申し訳ない。MKさんから久々にモンハンやろうずとお声を掛けて頂きまして。久々にやってみると中々に面白く、のめり込んでいたらいつの間にか日付が変わってしまいました。重殻が出ないのが行けないのです。

まぁ、そんなわけで今回はモンハンのお話。
Readmore »
( ˘ω˘)スヤァ
どもども SIGNです。

( ˘ω˘)スヤァ
眠いです。めっさ眠いです。鬼眠いです。
むしろこれは寝てるのではないかというテンション。
いやまぁ、起きてようと思えば起きていられるのですが、別段対して用事も無いですし、これを書いた後ぐっすり( ˘ω˘)スヤァするのです。

しかし何故こんな事になっているのでしょうか。甚だ疑問です。
此処数日いやーに眠い。外なら別段そういうこともないのですが、家に付いた途端 ドカンと睡魔がやってくる。
なんですかね?眠り病とかにかかってしまったのでしょうか。りんごなんて食べた覚えがないけれども。

まぁ、単に体内時間がズレているだけな気もしますがね。

さてさて、そんなおやすみモードでこれ書いてます。
後で読みなおすのがコワイのですがー・・・まぁソレも仕方のない事。
かっこいい書き方すれば、詮無き事。

今回は日常話ですよー。
Readmore »
軽く昼寝でもするか と瞼を落として上げると日付が変わっていました。
オカシイ・・・軽く休むだけのつもりだったんだ・・・
どもども SIGNです。
夢見は最高でした。

さてさて、今回は頂いたネタの最後の一つ 小説 を書いたのですが、途中まで書いて筆が止まってしまいまして・・・
ううむ、力不足です。

さすがに短すぎると まさかのネタ元であるユクさんにネタを訪ねてみた所、なんとネタ出しどころか校正までやってくださいました。
神ですか貴方は。あ、唐突な感想ではあるのですが、ユク様の小説のセリフが 地味に私の口癖に近いソレが含まれていて、ドキリとしてしまいました。アレ私普段言ってたりしたのでしょうか・・・覚えがない。

閑話休題。まぁそんなこんなでネタもだしていただいたのですがー・・・ごめんなさい 活かすことが出来ませんでした。
まぁ、そんな中途半端な物です。生暖かい目と寛大な心をお持ちの上、御覧ください。


しかし、ユク様に見せる物をその本人に修正をお願いするってどうなのさ とか頼んでから気づいたのですが、正直どうなのでしょう。

※6月15日 追記 ユク様の名前を間違えていた点を修正
まさか、ここまでしていただいたお方の名前を間違えるとか・・・!小説でも間違えて修正を入れて頂いたというのに・・・っ
真面目になんてお詫びしたらいいか・・・ あぁぁ 最近妙にやらかしてしまうっ 緊張感不足か!? あああああ
Readmore »
悩んでいたら2回分さぼってたよ!?
そんなバカなっ どもども SIGNです。

や、この記事について悩んでいたことがあって どうしようかなーと思っていたらこのザマでございます。

ただそのことについてはスルー!
一度は書いたのですが読み直したら大分気持ち悪かったので全消去ですよ!
Readmore »
考え事はトイレでタバコ吸いながらーが一番思いつく、そんな日。どもども SIGNです。

先日は延期してしまい申し訳ない。
どうしても考えが纏まらなかったのです。・・・そこ WarFrameやってただけじゃんとか言わない。その通りだから(

さてさて、今回は頂いたネタの二つ目 PSO2の世界観考察で行きたいと 思っているのですが、あー・・・なんというのでしょうか。
マトモに書ける気がしません。と言うか書けませんでした。
ですが、ただそのままギブアップ! と流してしまっては折角頂いたのに不義理が過ぎる ということで、
「私流に、かつ うろ覚え知識で」世界観考察を書かせていただきたいと思います。
うろ覚え知識とか意味無い気もするけれども。

さて、ご覧になる前の注意となりますが、うろ覚えとは言え多くのネタバレを含みます。
バレしたくない方はゴーバック。構わない方はイディーカムニエー。


ソレすらも書けなかったよ!!


追記 今回、悩みすぎて大分暴走しておりますので、生暖かい目と寛大な心をお持ちの上、御覧ください
Readmore »
 続・何度目かの  2015/06/01 (Mon)
どもども SIGNです。

ごめんなさい 悩みに悩んで今日中はちょっと無理そうなので延期しますっ

というわけでコレ 「今日は何事もない素晴らしい一日だった」

ではでは お疲れさまですよー
Template by :FRAZ
