back to TOP

admin |  RSS
 何気ない一日  2015/10/29 (Thu)
どもども
SIGNです。

そういえば暫く前の話ですが私の事を署名さんと呼ばれた方が居て、署名ってなんだろう?なんてまじめに悩んで暫く立って私のことを指しているのだと気付きました。
三日後くらいに。
直訳で呼ばれたの初めてでしたよ。

いえいえ ごめんなさい。気づけない私が悪いんです。
SIGNって まんまサイン 色紙 とかそういう物と覚えていて・・・。
英語 ちんぷんかんぷんなんです。仕方ないですね。
ちなみに私の中の読み方は先程も書きましたようにサインなのです。
意味は特に無いのですがね。

ちなみにPSO2でのサブキャラ SINGの読み方は多分シング のはず。
元々MKさんが読み間違えた事で生まれたんだっけかな?
そうなるとうちのシングちゃんの生みの親はMKさんなのか・・・何たることか。コロシテデモウバイト・・・モミケスシカ・・・

夜道には気をつけて下さい。最近物騒ですからね?MKさん。
Readmore »
どもども SIGNです。

最近ちょっと機会があって パチンコパチスロをちまちまっと やっとります。
あ、パチといってもホール行ってガッチャンガッチャンやっている訳ではないですよ?
ただ、ある程度の知識を求められてしまっているのでほんの少し遊ぶ程度です。

とはいっても、流石のパチ お金が薄氷の用に溶けていきます。
恐ろしや・・・。個人的な趣味でやろうとは思いませんねぇ・・・。

ちょっと遊ぶにもガッツンガッツン要求されてしまうわけで・・・あぁ、このお金がアレばパソコンのパーツ資金に・・・うごごごご。

まぁ、本当に触りだけですなー。
運のない自分でありますから勝てるだなんて思えませんし。

ただ、話に聞くポロロッカ現象。
パチで知ってその原作やらゲームやらにハマるという物なのですが、あれはなんとなーく分かる気がしました。
私も思わずゴットイーターをプレイしてしまっています。
ちょうど最新作の体験版公開されましたしね。

早く神チェリーなり強チェリー引いてスサノオさんに会いに行かなきゃ・・・。

とまぁ、そんな近況です。

パチやってる時間よりゴットイーター体験版やってる時間のが長い気がします・・・。アレダメじゃね!?
まぁ、そんなこんなで。

お疲れさまでしたー
神を喰らえ!
Template by :FRAZ
