back to TOP

admin |  RSS
   2015/02/26 (Thu)
 私は、時折チームルームで何をするでもなくただボーっとすることがある。それは誰かからのお誘いを期待していたり緊急任務待ちだったり何か面白い話でも無いかと待っていたりだったりする。とことんまで受け身なソレは私の性格を表していると思う。その日もそうしてただボーっとしていた。

 暫くそうしてボーっとしていたが時間も遅く、お誘いも無いかな。少し残念に思いながらゲームを終わらせようとした時、その人はチームルームに訪れた。それは度々お世話になっているYさんだった。

はい、そんなこんなで久々に書き方を変えて どもども SIGNです。
今日はPSO2での出来事ですよん。この書き方はここまでだけれどね。

さてさて、書き方を直して改めるといつもどーりチームルームでボーっとしてたらYさんがチームルームに現れたのです。

そんなに人の来ないチームルームですから珍しいなーと思い、折角だから気の利いたセリフで挨拶しようかなーと悩んでいると、先に挨拶をされてしまって。
いやはや驚きました。
そしてYさんがPSO2のプレイ動画を撮ったーと聞いて更に驚きましたが。

それというのもYさんは所謂Vita勢ですので、動画を撮るのってかなーり難しいなーと、思っていたんです。
Yさんの闘い方が気になっていたのもありがっつり見させて頂きました。
そして見事なヒットアンドアウェイ。私もソレができればいいのですけどねぇ。
いやはや、貴重な戦闘シーンでした。

さて、そんなを動画を見ると影響されてしまうのが私。
ということで私も同じ縛りを加えてクォーツに挑んでみようかと。
そのことをYさんに告げると近くでみてやろうではないか!と言って頂けたので、Yさん同伴のもとクォーツSHに・・・

行ったのは良かったのですが。
結果はボロボロ。ムーン2回にウィルが数えきれないほど。
いやー 情けなくなったなぁ。
もーちょい上手く動けない物かなぁと。
Yさんに恥ずかしいところを見せてしまった。
流石に悔しかったのでリトライ。今度はYさんとのタイムアタックに。

いや無理でしょう。Yさんの月なければ倒せなかったんだぞ私。
せめてあれがダーカーなぁなぁ・・・絶負でゴリ押しするんだが。

次があれば、もうちょい上手くやろう。
それでは ちょっと特訓してきます。
お疲れ様でしたっ。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ひいー!?畏れ多いっ

 そそそそんな「見てやろうではないか!」なんて……!?w
 サインさんの、クォーツさんが薙ぎ払いする時に内側に潜り込んでその侭背後に回る避け方を見て目がポーンした次第です。発想力無いなあ私……。
.。oO(あ、此処で言うのも何ではありますが、ヒエンツバキ縛りブリューさん完遂致しましたっ)

2015/02/28(Sat) |URL|ユク [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/100-dfb5fe14
Template by :FRAZ
