back to TOP

admin |  RSS
どもども SIGNです。

先日、ちょっとしたご縁から二人だけだった我がマイクラワールドに新たな住人をお迎えしました。
それに伴い、折角なので新しいワールド引っ越しすることに。前のワールドは核汚染が酷かったからね・・・

そんなこんなでゲリラを蔓延る世界を経て、なんとかかんとか引っ越しいたしました。
まぁ、mod大好きな私ですから普通な世界ではないのですがね?

第一住民発見

初めて直ぐの所に合った村でございます。modの効果か、何時もより大きく区画もしっかり作られていて驚きました。
ここまでしっかり作られていると手を出し辛いなぁ。
まぁ、MKさんは、どの家を奪おうか とか中々野蛮な事を呟いていましたが。

珍しく作った・・・のだけどね

折角なので区画をひとつ(物理的に)貰って、家を建てさせて頂きました。めずらしーく 私が作ったのですが、結局ココには住みませんでしたねぇ・・・。

あ やだこの人顔がない

ちなみに中はこんな感じ。大分狭くなってしまって、3人が住むには少々手狭だったのが原因ですかねぇ。
今は村人さんに逆占拠されてしまっているようです。・・・この人顔無くないか!?


16 ザ・タワー

同じくmodで追加された建築物 塔。ちゃんと中を護るNPCも居たんですよ?
まぁ、これがあったので コレ奪って住めば良くない?という結論に至ったわけでありますが。正に蛮族

サインさん式野戦基地

塔を奪う為に、近くにリスポーンポイントを設置しようと作った野戦基地。
その役目を終えた今、私の遊び場所に成り果てましたが。

塔正面

塔正面。3階立てて、地下も3階。中々の良物件。

1F素材置場+α

1階は、当時のまま倉庫として使っています。
後MKさんの部屋がありますが、それは後で紹介させていただきます。

2Fかぼちゃの部屋

2階はかぼちゃの妖精ことH様の部屋。

まさかくり抜くとは

まさか2階をそのまま繰り抜いて部屋にするとは、MK共々度肝を抜かれました。発想力が違いますなぁ。

早速Rストーン

早速レッドストーン回路も作っていらっしゃるようです。
手が早いなぁ。

これは・・・風呂?

これは・・・なんだろう?お風呂? とりあえず真ん中の水たまり。
コレを見たMKさんが変なことを企てて、その結果が・・・

雨漏りってレベルではないなぁ

これ。
雨漏りってレベルではないなぁ。
この先がMKさんの部屋となっているらしいです。

水没した部屋

ただ、これはいいのだろうか・・・。
解り辛いかと思いますが、これ水没しています。
しかし、階段下の部屋って彼女はホグアーツの迎えでも待っているのだろうか。

3階 サインさんの部屋

そして3階が私の部屋となっております。

可もなく不可もなく

まぁ、まんまH様のソレをパクっただけなのですがね?
私も階をそのまま繰り抜いて使わせて貰っています。
ちなみに私が3階を選んだ理由は狙撃するのにちょうどいい高さだから だったりします。

サイーン

そんなこんなで、心機一転 とりあえずほのぼのやって行こうかと思います。
何時も以上に拙い文章だなぁ。小学生の作文思い出したよ。
とりあえず今日はこんな所で。
思ったんだけれど私 まぁ とかとりあえず そんなこんな が多い気がする。
如何ともし難いね。

それでは お疲れさまです。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

かぼちゃさま!

 これはかぼちゃさまのスキンも作るべきですかね!?でも防具がやばいですか……?
 もし作っても宜しいなら取りかかりたいと思いますがいかがでしょう!?

 スナイパーなサインさん格好良いなあ、「ビューティフォー……」。

2015/03/05(Thu) |URL|ユク [edit]

マジですか!?かぼちゃスキン作ってくれるのはありがたいが・・・・
あれよ?かぼちゃヘッド常時かぶってる感じな手抜きでいいのよ?
てか面倒であれば作らなくて大丈夫だからね!

2015/03/08(Sun) |URL|かぼちゃ [edit]

ビューティフォー

>>スナイパーなサインさん格好良いなあ、「ビューティフォー……」。
ありがとうございます、ユクミラン大尉!
遠距離からバシバシと が好きなので、この世界では弓と矢が手放せませんっ

2015/03/09(Mon) |URL|SIGN [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/102-375a3a9d
Template by :FRAZ
