back to TOP

admin |  RSS
どもども SIGNです。

何とか風邪も治り(というか一日寝たら完治していましたが)平常運転しております。
今回は、前兆も無かったので中々に焦りましたよ。
医者曰く睡眠不足とストレスうんちゃらかんちゃら。

まぁ、よく食べてよく寝てりゃ特に問題はないとのこと。
そんなことで、ダウンしてしまうなんて私もとうとう無茶が出来なくなってきたのでしょうか。
大分前から出来ない気もするけれどまだ見ないフリ。

そうそう遂に来ましたね、チャレンジクエスト。
事前MKさん情報によると不思議のダンジョンアイテム持ち込み不可 だそうで。

MKさん程ではないにせよ、不思議のダンジョンシリーズがそれなりに好きな私としては、楽しみすぎて夜も眠れずBF4でしたよ!
それが今回の原因な気もするけれど聞こえないフリ。

さて、実装当日 幸運なことにチームメンバーもそこそこ揃ったので、チームマスターの号令の元 少人数でチャレンジ。
確か5人だったかな?5人のはず、5人だといいな。

やはり人数不足感が否めませんが、それでも初見でミッション4まで行けたあたり皆さん流石すぎる。
しかも早速攻略情報をまとめたりして、リベンジの機会を図っていたり。本当に流石です。
次の機会には更に歩を進めて 何れ最下層まで進めてみたいですなー・・・人数的に厳しい気もするけれど。

ただ、チャレクエ自体は 正直なんといいますか・・・かなり難しいTAですね・・・これ。
野良で数回程やってみましたが、大体の行動が決まってしまっているのが 少しアレかなぁ・・・。
違いが装備の有無とドロップの質くらいなんだもの・・・。
なんてことをMKさんと話してました。最大の戦犯は交換所だと思う。

まぁ、野良はもうやらないかなぁ。余程欲しいものが出来たか、誰かに誘われでもしない限りは。
少人数なら喜んで飛びつくけれどね!

そうそう、折角なので私のプレイスタイルでも。
私は基本的に全てを通して遠距離武器を愛用しています。
序盤はライフル、テク。で弓が出た当たりから弓とテク。
その後 入手状況に応じて弓とテクの使い分けでしょうか。

何にせよヘリはまかせろーばりばりーしています。
後トラップサーチが出ればソレの排除もお任せください。

私自身7だか8までしか踏破経験がないので、ソレ以降は全くの無知だけどね。
攻略目指すなら情報調べたほうがいいのだけれど、ごめんなさい 今回面白さ優先で情報一切調べないことにします。
あぁ、なんて地雷。すごく申し訳なく思うけれど 今回ばかりは 言わないフリでお願いします。


なんにせよ、また少人数やりたいなぁと今回はこんな所で。
お疲れさまですよー。
皆様も風邪にはお気をつけてー。



言わざる当たりが大分無理があるかなぁ・・・(汗)
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/106-7bdff400
Template by :FRAZ
