back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 デッサン#1  2015/03/22 (Sun)
どもども サインです。
今日はお彼岸お中日でしたね。
私も、この日くらいは とお参りに行ってきました。
行ってみると既に真新しい花が飾られていて、いや 父はとても愛されて居たんだなぁと染み染み思います。

そんな私は父が愛好していたセブンスターを1本添えてきました。残りは私のさ。
生前一緒に吸えなかったのが 少し残念だけどね。

さて、今日も今日とてマイクラでござんす。

さて、前回作ったオスプレイに乗って世界を旅しているといい感じの・・・お城?かな?を発見しました。

お城入り口

橋下ろして

中々に凝っていてちゃんと 橋を掛けたり門を開けたりできるんですよね。modってすげー。

内部

門をくぐるとこんな感じ。既に多少弄ってあります。
ただ、この城。初期段階から完成度高すぎて弄る要素が余り無いのが少し残念。
住みづらいのよねぇ・・・。

なぜか和式

と、思っていたら又もや驚かされる改築を施していたのがHさん。
まさか、西洋風のお城の中に純和風建築とは・・・。その発想はなかった。
やはり人が増えるのはいいですねぇ・・・。

和式の部屋

中も純和風。畳まで貼ってあって、やー すごいなぁ。
窓の外にはHさんのシンボルであるカボチャが群生していました。
Hさんの生首が・・・!

塔前上部

MKさんの・・・部屋なのか?

塔前の上部の通路。
なんとココはMKさんの部屋になっております。いや彼女はここのだろうか。
ある意味その発想は無かったけれどさ・・・w


ヘリポート

塔一練まるまる貸しきって屋上をヘリポートにしたのが私の居住区。
周りからはふつーだつまらないと罵倒されまいしたが、君たちが奇抜過ぎるだけだと思うんだけどなぁ・・・w
いや、中世風の世界観に近代兵器を持ち込んでる当たり私も奇抜なのだろうか。

まぁ、そんなこんなで拠点を城に移しました。
既にある物を制圧して住み着いてばかりなのだけれど、クラフターとしてそれはいいのだろうか・・・いやいいのか。
前回の塔拠点とは、線路を引いて行き来を楽にしてみました。

スタンド・バイ・ミー

そんな線路作成中に撮れた一枚。いやはや夜明けですよ かっこいいっ。
ただ、この後落ちて落下死するんですけれどね。

さて、今回はこんな所で。
お疲れさまですよー。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/107-9349492a
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。