back to TOP

admin |  RSS
 Battlefield Hardline  2015/03/25 (Wed)
BFH


どもども SIGNです。

遂に発売されましたねバトルフィールドハードライン(以下BFH)
私発売日を29日だとばかり思っていて、偶々ゲーム系のニュースサイトを覗いていたら本日リリースの文字が見えて焦りました。
まぁ、予約も何もしていなかったので ある意味助かったのかな?
どちらにせよその日の内にOriginで直接購入しましたが。
ただその日帰宅出来た時間が遅かったので、翌日に持ち越し。
餌が目の前にあるのにお預けなんてひどいっ

まぁ、それも一週間前の話なんですが。
今は開いている時間にちょくちょく遊んでます。

とりあえずキャンペーン(一人用モード)をちまちまやりつつマルチに入ってみました・・・が。
えぇと、なんだろう 今ってサーバーのバランス調整的なの未実装なのかな?
なんというか、戦力の偏りが凄い 本当に凄い。お陰で負け数だけがやたらと増えていってしまう・・・っ

というか、多分これ 一方的に負けている方の人が抜けていってサーバーに空きがでるらしく、どのサーバーに入っても入れるのは負けている側なんですよね。どうしようもない・・・。
まぁ、まだそこまでいろんなサーバーには入っていないので、偶々かもしれませんが。

私自身そこまで強くないので、戦況を覆せるほどの腕はないんですよねぇ・・・。

んーどうにかならないものかな。
戦況的に不利だと、デス数も増えてしまって・・・これは立ち回りなのだろうけれども・・・。
いやでも、こちらから有利に戦えるのが凸って来た奴くらいな訳で やっぱり辛いかなぁ・・・。

ままならぬものです。

とりあえず今私の中で強いと思うのはスナの初期装備かな?
スナイパー 今回妙に使いやすい気がする・・・HSもそこそこ取れるよ!

そんなこんなで芋スナ頑張って行きたいと思います。
ではでは、お疲れさまですよー。

今日はマガツだー!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/108-6c16d538
Template by :FRAZ
