back to TOP

admin |  RSS
どもども SIGNです。

先日の風と雨でサクラも大分散ってしまいましたね。
まぁだからどうしたって訳でもないんですが。

PSO2の合間を見てちょこちょこBFLやってます。
相変わらずへっぽこぴーですが。

スナ楽しい

相変わらず芋砂(引きこもりスナイパー)してます。
正直このマップ 屋上取られてしまうと、なかなか厳しいので後ろからスナしているのが一番楽なのですよね。


スナ継続中

スナ弾切れ

とか調子に乗っていたら弾が切れてしまい渋々前線へ出ることに。

拾った銃がとても強かった!

そこで拾ったこの銃。アサルトライフルのAKMなんですが、コレがとても強い・・・っ
使いやすい!狙った所に飛んで行くよ!


AKM無双中


AKM無双中2

早速、購入して使ってみました。
AKM無双中。
楽しすぎてヒャッハーとか行っていたらMKさんとHさんに五月蝿いよと言われてしまいましたが。

スコアドヤァ

普段使わないアサルトライフルでコレならなかなかいいスコアじゃないかとっ。
武器の選択肢も広がり いやはや 偶々拾った武器でこうも変わるとは・・・。

スコア

最近のスコアはこんな感じ。ちなみにここから見れるようですよ?
キルデス比1以上目指してそれなりに頑張っていきます。

それでは今回はこんな所で、お疲れさまですよー。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/111-91663452
Template by :FRAZ
