back to TOP

admin |  RSS
どもども SIGNです。

ブログを書かなきゃなーとか思いつつアイギスをやっていたらこんな時間。
大討伐は時間かかりますなぁ・・・。

なんとか500体討伐に成功し、残すは討伐数合計の1万となりました。
期限も残り僅かですが、まーこのペースならなんとか終わるんじゃないかと。


すないぱー

毎度のことながら芋砂してます。
突撃するのは他の皆様にまかせて後ろは任せろー状態ですな!

マップ

ちなみにこのマップ、見ての通り一直線で余り人気ないのですよね。私ココ好きなんですが。
まぁ、スナイパーはやること単純ですから。特にココは後ろから撃たれることが無いので余計に楽ですわな。

スコア

で、スコアがこんな感じ。
後ろで永遠芋って居ればこうもなりますわな。
で、遂に念願の・・・

キルデス1!

キルデス比1ですよー!やったー!
いやー命中率だとか勝敗だとか色々と酷いことになっていますが、それでもキルデス1!
やっと足手まといからは開放されたのではないかとっ


まぁ、1:1交換なので戦力になっているかと聞かれるとそれも微妙ではあるのですが。
次の目標はスナイパー以外を使ってキルデス1以上をキープすることでしょうか。
スナイパー担いで芋っていればそりゃ死ににくいからね・・・。

そんなこんなでこれからもボチボチ続けていこうと思います・・・後久々にBF4もやりたいな。
ではでは、お疲れさまですよー
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/112-fc998629
Template by :FRAZ
