back to TOP

admin |  RSS
 雨々ふれふれ  2015/04/14 (Tue)
えぇと 帰宅したらこの時間 流石に間に合わないので記事明日なー・・・書き溜めしておけって?その通りだわ・・・

というわけで記事は明日・・・にしようと思ったけれど後10分 パパっと書いて間に合う・・・かな?

っと どもども SIGNです。
ココ数日雨ばかりで困りますよね。なんか一週間程雨降っている気がするけれどどうなんだろう。
雨に振られてしまうと屋根のない喫煙所が辛くて辛くて・・・それでも吸うんですが。

そうそう 先日、駅下の喫煙所で1服吹かしていた時の話なんですが。
時間はもう日が落ちて久しい時間、バスが来るまでの暇つぶし吸っていたのですが、そこには先客が居たのです。
や 別段珍しいことでも変なことでもないんですがね?その人思いっきり若いんですわ。
そのちょっとよろしくない服装でプカプカ吹かしているのです。

注意の一つでも出来ればいいのですが、まぁ若い頃には色々とありますわな。
なんて特に気にしていなかったのですがー・・・そこの喫煙所ってね、思いっきり交番の裏なんだわ。
度胸あんなぁ あの子。案外裏だからバレへんもんなんやろか。

見ているこっちがドキドキしてしまいました。そんな小心者の私です。

ではでは今回はこんな所で 間に合ったー! お疲れさまですよー。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/115-2663fdc0
Template by :FRAZ
