back to TOP

admin |  RSS
意地汚く缶詰の蓋に付いたものをペロリと舐めたら綺麗に舌が切れてしまって暫く味覚がおかしな事になりました。
どもども SIGNです。

ただそれのお陰でタバコ吸いながら傷に染みやがるぜ・・・と、一度は言いたかったセリフを吐けましたので若干満足ではあるのですよね。だからどうした、と言われるといや別に となるのですが。


しかし私、アイスの蓋とか肉まんのシート・・・?とかついつい舐めてしまうのですよね。
いやもちろん一人の時には という条件がつきますが。
大した量でも大したものでもなくてもついつい舐めてしまうのは何故なんでしょうかねぇ・・・。意地汚さなのかな?


さてさて、そんなことはさて置き。
先日また新しいマイクラ世界を作りました。mod等を入れ替える度に新しい世界作るのって正直どうなんでしょうか。
今まで作った建築全て合わせればそこそこいい感じの街が作れそうな気もしますが・・・。

あぁ、ただ今回は珍しくMKさん主導のサーバーでとある計画を企んでいるようです。
まぁ、私は指示あるまでいつも通り作るだけなのですが。

とりあえず当座の拠点を作ったのですがSS撮り忘れたのですよね・・・。
始める時 ブログのネタになるし最初からSS撮らないとね!とか言っていたはずなのにいやはやすっかり。
しかし・・・なーぜか毎回 一緒に初めて一緒の拠点に住もう とか言っているのに全員別々の所に拠点作って生活し始めるのですよね。我ながら協調性ないなぁ・・・w
資材とか分散されますし、各々倉庫を作ってそこに収めるものですからマルチのはずなのにマルチじゃない不思議。

とりあえず個々の行動を見る限り、
Hさんが地下掘って採掘資源集め並びMODで追加されたダンジョン攻略そして探索。
MKさんが農業とペット集め。
私が整地しつつ自分の陣地作成でしょうか。バラバラですねぇ・・・。

あれ、改めて考えると協調性乱しているの私か!?
自分で農業やって地下も掘って自宅も作り安全地帯作ってMODで追加された要素にも手をだして・・・あるぇー。

深く考えないことにしましょう・・・そうしましょう。

あ、でもアレですよね!食料生産を誰かがやっていても何か毎回貰うのも何か気が引けますよね!・・・引けますよね!
採掘資源とかも・・・うん 自分で用意すれば楽だし・・・うん・・・。

まぁ、そんなこんなで 次は自分の家を自慢したいなーなんて思います。
ってもなーんか毎回似通っているのだけれども・・・。

っとと ではでは、今回はこんな所で。 お疲れさまですよー
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

意地汚いと言われても

 こっそりなめなめやっちゃいますよね……美味しいところに限って剥がれてしまう所為なのでしょうか。
 そんな「隅も楽しみたい」精神が手広くやる理由なのかも……?勿体無い精神というやつですよきっと……(強引)。

 お話変わりまして、例のものが出来上がっちゃいましたのでURLをぺたり。色々と雑ですが……。
http://firestorage.jp/photo/e1d977ea367561fc53db900640be08d70c3b490a
 保存期間は二週間です。パスはぷそつー内にてお知らせ致しますー!

2015/04/24(Fri) |URL|ユク [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/117-d5ea88b6
Template by :FRAZ
