back to TOP

admin |  RSS
 Dijurido  2015/04/24 (Fri)
どもども SIGNです。

先日開いたMKさんサーバーが思いの外面白いです。
アレ作ろうコレ作ろうと作っていたらPSO2の方の期間限定キャラさんのクエストをすっかり忘れてしまっていましたが。
名前なんだったかな・・・ナ・・・ナ‥・長門違う な・・・ナギサ違う・・・ な行だった気がするのだけれど・・・。
まぁいいや。期間限定が手に入らなかったのは少々悔しいですが まぁすっぱり諦めましょう。

そんなPSO2ですが、色々と実装したそうですね。
なんでもアルティメット機甲だとか。 チェーンソー結局出せてないんだけれどなぁ・・・。

 さてさて、私よりも早く体験したMKさん曰く楽しい だそうなので、それなら行こうかなぁと建築に一区切り付けると、ちょうどチームのRさんが機甲に一人で散歩しているだとか。
 これはもう参加するしか無いと聞いてみると快い返事を頂けたので、Yさんと一緒に乗り込んでみました。

入ると丁度アンガが出現しており 案強化された雑魚エネミーがウロウロと。
喜び勇んで突撃してみるも・・・あれです。アンガさんは相変わらずアンガさんですね。
問題は雑魚の方だ・・・。

その時私はHuでソード持ち。相変わらずウィル頼りな戦法なのですが、いや酷い ガリガリ削られる。
むしろ溶けると言った表現のほうが正しいのだろうか。
雑魚が雑魚じゃない・・・。

エネミーの名前なんて覚えてすら居ないので見た目で書かせていただきますが。
まず、ロボットの回転レーザーがアカン なんだあれ。1対ならまだしも2~3対でやられるとどうしようもない・・・。
そしてスバルザイル なんだそのブレイクダンス 正にブレイクダンスだよ!近接殺しだよ!w
後はF91の様な移動しながら切ってくるシグノ‥・何とかさん。いや強いですね。流石アルティメット。

ぼちぼち新しいソードが欲しいです。欲を言えばチェーンソーなんですが・・・もういっそ強ければ何でも・・・。
まぁ、なんだかんだで死屍累々。(自分と仲間の)屍の山を築きつつなんとか討伐に成功しました。
たった3人でしたがやれるもんなんですねぇ。的確なWBがあったからかな?

その後は合流したチームメンバー全員+そのフレの方一人でぐるぐるしておりました。
7人前後なのに悪くないペースで狩っていく姿は なんというか流石だなぁと思わされます。
いやはや 私も少しは強くならねば。

 しかしアルティを回ってみて。流石に防御が不味いなー と感じさせられたので、愛用しているクラフト防具に最終段階特化クラフトを書けることにしました。今まで金銭的な理由とかで敬遠していたのよね。
特化の種類はHP PP 属性 全種1個づつでやってみました。
以前は3部位でHP+90 PP+3だったのがHP+130 PP13 全耐性4%になるので まぁそこそこな強化じゃないかと。
・・・やっぱりPP消してHP230の方が強かったかな・・・?しかしPPは欲しいしな・・・ううむ。
どっちのほうがいいんだろう。ウィルに頼るならいっそもうPP特化でもいい気もするんだけれど。うーん。
悩みが尽きませぬな。

っとまぁ今回はこんな所で。
どちらにせよSSが欲しいなぁ うん SSが欲しい。
ではでは、お疲れさまですよー。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/118-a0de9204
Template by :FRAZ
