back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一周年とかマジか・・・

どもども SIGNです。

いや、一周年ですよ一周年。何がって?いやどうにもこのブログ一周年だそうですよー。
にさ さんのこれが無ければ気付かないでスルーしてしまう所でしたよ。いやぁー驚きですねぇ。
しかし・・・ふむ? お疲れさま?おめでとうございます?ありがとうございます?んん どれなんだろう。
何にせよ、一周年 何度もサボりにサボり、延期に延期を重ねてなお読んでくださる皆様本当にありがとうございます。
お陰で何とか続けられています。
いやはや ありがたや。
こんな拙い文章ではございますが、今後もお付き合い頂けたら幸いに思います。

さてはて、そんな先日のにささんの記事で『せっかくの記念すべき1周年…何かしたいですねSIGNさんなにかありませんか?』なんて言われてしましましたが。
いや、一周年って何をすればいいのさ。
いや本当ブログの一周年って何をやればいいんだ・・・?
他の方のブログで一年のおさらいとかやっているのを見かけた覚えがあるけれど、正直うちってネタがないネタがないお腹痛い って言っているだけな気がするんだが・・・。

んー・・・本当に何をすればいいのやら。
こんな時こそ実質管理人である にさ さん何かいい感じにお願いしますよー。
若しくは何方かアイディアくださいアイディア。
安易に人に頼るのはよろしくないとは思いつつ、出来ないことを一人で悩み続けるのも問題だ ということでひとつよろしくお願いします。ビバ他力本願寺。
創造の本願寺は伊勢長島の絶望感がパナい。うん微妙なネタですね。



うん、こんな所だろうか。
以前頂いたネタ3種は挑戦中&考え中なので暫しお待ちを。
ただ、ネタその2の世界観考察が中々に酷いことになりそうな予感。
ご期待に添えそうにはありませんが一応やるだけはやってみますのでご容赦を。
ではでは、今回はこんな所で。
お疲れさまですよー。


PS.フルーツシチューはもう忘れるんだ いいね?
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/125-8c44f3c7
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。