back to TOP

admin |  RSS

捕獲中

用心確保するのに吸収して運ぶ最近の忍者って怖い。あ、どもども SIGNです。
前回に続きWarFrameにハマっております。
えっ 世界観考察に短編小説はどうしたって?

忙しいのさ!WarFrameやるのにな!!!

と、いう冗談はさて置き。や、実際WarFrameで忙しいというのもあるのですが、何よりふたつとも中々に厳しいお題の為、今一、筆ボードが進まないんですよね。言い訳で申し訳ないのですが…。
ただ、小説の方はじみーに書き書きしていまして、最悪このまま完結しないようなら短編も短編、数行しかないソレを上げて一応のケリをつけるのもひとつのケジメかなぁと考える所存であります。
悲しいかな私の能力の限界 ということでね。

ただ、世界観考察は…ほんっとうにどう書いていいのやら分からない。多分、稀にMKさんと話している…なんていうのかな 考察?評価会?討論会?品評会?ううむ、パッと浮かばないのだけれど、それを纏めればそれっぽくなるんじゃないかなぁとは思うんだけれど。

うん、こちらは本格的にギブアップがありそうかも。提案して頂いたのに申し訳ない…。

そんなこんなで、真面目に考えている振りをしつつ WarFrameやってます。

弓ー

一緒にやって頂いているHさんから弓を使ってみるといいとのお言葉を頂きまして。スナイパーが好きな私に丁度いいんじゃないかーとのことなので、早速買って使ってみましたがー…難しい。
いやこれ本当に難しい。矢を引いて放つという動作が必要なためどうにも気になってしまう。
未だ慣れてないからかな?

とりあえず思ったのはスコープが欲しい。いやマジで。弓にスコープはムリだろうけどスコープが欲しい。
x2スコープでもいいからありませんかね?ありませんか?そうですか…

命中率ヒデェや・・・

ぱっと試し打ちに一人で行って、結果がこんな感じ。命中率低すぎぃ。
Hさんのエイム力には頭が上がりません。


そうそう、WarFrameにもアラートミッションという、PSO2でいう緊急クエストがありまして。便利なことに、報酬を提示してくれているのですよ。
で、そのアラートに欲しかった報酬が並んでしまったものの一人では辿りつけない…というわけで、マガツ中のHさんにスクランブルしたら、快く手伝って頂いて…本当に感謝しています。お陰でOBERON装備一式を揃えることが出来ました!

OBERON揃ったー!

現在作成中!急だったのに手伝って頂き本当に感謝ですよ…。
何かお手伝いできる事がアレば是非お呼びつけ下さいませっ

とまぁ、早速新しい装備が作れそうです。ではでは、今回はこんな所で。
お疲れさまですよー。



わんこマダー
装備だけじゃなく、あと少しで犬も飼えるで…グヘヘ。

しかしこのゲーム。課金場所が本当時間を短縮するって面が強すぎて、時間さえかければ無課金でも何ら変わりなく遊べるっていうのは本当に良いと思う今日この頃。
しかし、犬の成長に3日掛かるって長くないですかね?そんなものですか?
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/129-29aa78da
Template by :FRAZ