back to TOP

admin |  RSS
( ˘ω˘)スヤァ
どもども SIGNです。

( ˘ω˘)スヤァ
眠いです。めっさ眠いです。鬼眠いです。
むしろこれは寝てるのではないかというテンション。
いやまぁ、起きてようと思えば起きていられるのですが、別段対して用事も無いですし、これを書いた後ぐっすり( ˘ω˘)スヤァするのです。

しかし何故こんな事になっているのでしょうか。甚だ疑問です。
此処数日いやーに眠い。外なら別段そういうこともないのですが、家に付いた途端 ドカンと睡魔がやってくる。
なんですかね?眠り病とかにかかってしまったのでしょうか。りんごなんて食べた覚えがないけれども。

まぁ、単に体内時間がズレているだけな気もしますがね。

さてさて、そんなおやすみモードでこれ書いてます。
後で読みなおすのがコワイのですがー・・・まぁソレも仕方のない事。
かっこいい書き方すれば、詮無き事。

今回は日常話ですよー。

あ、でも特に書くことがない。
此処一週間程先述した眠り病に侵されてしまっていますので、本当になにもないんですよね。

んー・・・あ、この眠り病。特に実害が出ているほどではないのですがー・・・早く寝過ぎちゃうせいで晩御飯食べれてないんですよねぇ。
あれこれ実害じゃね?

元々朝食べずに昼と晩がデフォな私ですからー、以前注意されたというのにまたご飯抜きが続いちゃっているんですよね。
あ、ただ昼ごはんはしっかり食べてます。
最近のお気に入りは、お肉屋さんがやってる唐揚げ弁当 380円 スープ付きで420円。
というかぶっちゃけ此処最近これしか食べてません。
いろんなソースが用意されてて、飽きずに食べれてるんですよね。

そうそう、唐揚げのソースって悩みますよね。素でも十分美味しいし ツケても美味しい。
皆様は何がお好きでしょうか。

素 マヨ 大根おろし ソース オーロラソース チリソース

うん、どれも美味しいですよね。
私は気分で変わってしまうのでこれが、というものはありませんがー・・・うん、やはりどれも美味しいですからね。仕方ないね。

あぁ明日はどうやって食べてしまいましょうか。



あ、所で唐突なのですが 最近魚のムツって見ませんよね?それとも私が見逃しているだけなのかな?
同じ白身魚のタラを見ていて思い出したのですが、此処数年スーパーで見かけていないような気がする。
というか前に食べたのいつだ・・・?思い出せん。というかそうとう昔な気がする。
煮魚はタラよりムツの方が好きなのですよね。あぁ書いていたら食べたくなって来た。
あまーく煮てチマチマとおかずに・・・甘さに飽きたら塩っぱい味噌汁かお新香で・・・あぁお腹が空いた。
お腹の虫がぐーぐーうるさいので寝てしまいましょう。

腹が減ったら寝ろ が我が家の教え・・・でもありませんでしたが、腹が減ると眠くなるのだから仕方ない。
ではでは、短いですが今日はこんな所で。
おやすみなさ・・・( ˘ω˘)スヤァ
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/134-1e26a539
Template by :FRAZ
