back to TOP

admin |  RSS
どーもどーもお久しぶりです。SIGNです。
先日MKさんに「君、ブログ忘れてない?」と言われてしまったのですが、大丈夫忘れてはないんです。
下書きも出来てましたよ?お蔵入りしただけで。

お蔵入りした理由なんですが、それはそれで話してみましたら、くだらないと一言。
悲しいなぁ。
やー、違うんです。先日、ちょっと怖い事ありまして。
それを書いたのですが、これだと心配されたいかまってちゃんじゃね・・・?
と、セルフツッコミをしてしまいお蔵入りすることに。しかし少しくらい心配してくれていいのではないでしょうかMKさん

まーそんな感じです。大丈夫生きてます大丈夫。
それとは別の理由で死にかけてますが、まだ余裕。
次何買おうかな とか考えている当たりまだ大分余裕なはずです。
あー其の別の理由のほうなのですがね?私 今壮絶に金欠なのですよ。
愛用していたマウス、ヘッドセット、あれからこれからそれまで。
ぜーんぶおしゃかになってしまいまして。まじおしゃかさま。
不便になることに耐えられない悲しい人間なので、大体の物は買い直したのですがね。
それによって大幅な出費が・・・。
誰だ、やれゲーミングマウスだ、高音質ヘッドホンだ、それとは別のヘッドセットなんて揃えてるバカは。
それだけで6桁とかアホじゃないかと。
ちまちま買い足していったものを一気に買うと、自分のアホらしさに驚かされますねぇ・・・。

やー 貯金を切れば、まぁ普通になんとかなるんですけれどね。
こんな下らない事のために貯金を切っていいものかと・・・。
もちろん公共料金から支払い 交通費は別途で用意してありますが、、
交際費食費、その辺りを完全に切り捨てて次の給料日までつなごうかと。まぁ当たり前よね
おかげで暫くフルーツグラノーラと具なしパスタの生活ですよ。
フルグラおいひい。牛乳はないけれども。

ただまぁ、そんな生活をしていたのですが、まさに今日 豚丼の魔力に負けてきました。
吉野家 豚丼を再販ですってよ!キャー
牛丼より好きだったのでかなーり嬉しいです。
これ期間限定なのかな?それともレギュラー復活?
なんにせよ嬉しいことです。

あーでも、豚丼を食べて思ったのですが、なんかもう並でお腹一杯になっちゃいますね。
普通に大盛りとか並二杯とか食べれた覚えあるんだけれどなぁ・・・。
歳を取ったなーなんて染み染み。
まぁ、豚丼もう一回ぐらい食べに行きたいなーと考えているのですがね。

・・・やっぱり余裕ある大丈夫。
そんなこんなな近況です。

あぁ、後もう一つ。私事で恐縮なのですが、PSO2復帰してみようと思います。
理由はいくつかあって、その内ひとつがなんとなく。
それと、今後のアップデート内容がないわー と素で引いたので、逆に興味が沸いて。
最後に生活が安定してきたからですねー。だいぶ前から安定してるし、正に最近その安定が崩れたけれど、モーマンタイ。
そんなこんなでちょくちょくShip5 ラグズに出没します。以前ほどのin率は無理そうですけれどね。
というわけで、過去の遺物 もしくは鉄くず。
装備から何まである一つ以外は一世代どころか四世代くらい前なポンコツではありますが、
一つよろしくしてやって頂けると幸いで御座います。

ではでは、今回はこんな所で。お疲れさまですよー

せめて☆12手に入れないと緊急が辛ァァァァイ
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/148-adf0ac61
Template by :FRAZ
