back to TOP

admin |  RSS
 BIG STAR BLUES  2014/06/08 (Sun)
かもんかもんかもんかもん あ べいべぃ

こんにちわこんばんわおやすみなさい
SIGNです。

また少し期間が空いてしまいましたね。
こんな不定期でふらふらしてるブログなのに
ちょくちょく見てくださる方が居てくれて
感謝感激でございます。

さてさて、久々にPSO2の話題でございます。
他所様のブログやツイッター等を回っていると、
稀にとてつもなく もはや同じゲームですか?
と、思えるような画質のSSを拝見します。

いやはや羨ましい。
一体どんな構成のPC使っているのだろうか。

特に拘ってるわけではありませんが、それでもやっぱり綺麗な画質でゲームをしたいと思うわけです。

と、いうわけで参考にしたのが七つの海様のブログ。
NVIDIA Inspectorなるものを使ってアンチエイリアス まー・・・なんかギザギザを取るそうですよ?奥さん

ただ、これ 細く設定出来るんですがやり過ぎるとヤヴァい
グラボの発熱がヤヴァい
PCの設置場所の都合上熱が篭もりやすくて、溶ける寸前まで行きそう・・・。
水冷導入しなきゃダメかなー・・・。
けどメンテがダルそうなんだよなぁ・・・。

夏場の使用は割とマジで控えたほうが良さそうです。
うちクーラーとか無いしね・・・。

ちなみに現在のSIGNさんの画質はこんな感じ。
画質チェック
ただ、使った後と使う前の差が余り・・・ 使う以前のSSも取っておくべきだったな・・・

あ 今回紹介したソフトの使い方は それこそ七つ海様や他のブログ様を参照ください。
自分が下手に書くよりもずっと解りやすく、詳しく書かれてる方が沢山居ますから。

ではでは、お疲れ様です。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/25-fc4d893b
Template by :FRAZ
