back to TOP

admin |  RSS
グーテンモルゲングーテンタークグーテン・・・ナハトはおやすみなさいでしたっけ?
こんばんわは一体・・・うごごご

母国語すら危ういのにドイツ語にロマンを感じます。
SIGNです。

前にも書きましたように最近、自分はPSO2の画質に拘っております。
だからなのかなぜなのか、めったに撮らなかったSSを意味もなく撮りまくってたりします。
というわけで何枚かペタリ

白服
友人曰く 灰色すぎると言われてしまったこれ。
確かに白い 灰色すぎる言われるのも分かる気がする・・・



戦車兵
今日 つ・い・に 手に入れたエーデルワイス号をバックに!
シャムロック号とかも来ないかな。


戦車兵リメイク
縦にして撮るのも有り とツイッターを見て気づいたので早速実践してみる。
もっと上手い構図があるだろうに自分の貧相な頭じゃこんなものしか浮かばない・・・

アーマードサイン
最後に本来メインキャラであるサインさん。
めっきり出番のなくなってしまって・・・。
姿も適当にフレパ仕様のフルアーマード、普段はちゃんとした生身なんですけどねぇ・・・。


・・・あっ 折角ヴァルキュリアコラボ来てるのにベッさん装備でSS撮ってなかった!
ちょっくら撮ってこよう・・・



と、いうわけで 撮ってまいりました。
構図 悩みますねぇ・・・。
人に影響されて始めた口なので、
皆様のようにかっこ良く撮りたい! とは強く思うんですがどうにも上手くいかない。

目閉じて
ジャスアタリング、写っちゃったけど思いの外良さ気だったのでぺたり
これ無くしたり出来ないものですかねぇ・・・。

盾かまえーの
盾かまえーの
ちゃきーん
かっこつけーのー

いやー 落ちはないんですがね・・・。
しかし自分 べっさんことベルトルトじゃないセルベリアさんのイメージってヴァル槍より、
どちらかというと軽機関銃のイメージが強いです。
塔の上に立って軽機関銃連射してるイメージが・・・。
というわけで最後はライフル持ちをぺたり
ライフル

というわけで無駄にSSを上げましたが今後もこんな感じの記事を書くかもです。
もしかしたらフレンドの方が登場する・・・かも?
写ってたらごめんね。

というわけで お疲れ様です。
イディーカムニェー パマギーッチェ マッツォバッショ・・・
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/30-2f8b4d6d
Template by :FRAZ
