back to TOP

admin |  RSS
 SIGN OF HERO  2014/06/27 (Fri)
おはようございますこんにちわこんばんわ
SIGNです。

暑くなってきましたねー。
雨も多くてうんざりします。

なんか先日、吐き気と目眩に襲われ風邪かなーなんて思っていたら、
聞いた所 それ 熱中症じゃね? と 言われてしまいました。
確かに一晩ぐっすり眠って水分補給したら嘘のように回復しましたがいやはや・・・
熱中症なんて初めての経験で
お年寄りとか若年層 特に部活とかやってる学生さんに多いー とか思っていただけに衝撃でした。
なるもんなんですねぇ・・・。

皆様も水分補給をこまめに取るようにしてください。
病気知らずのSIGNさんでもなるくらいですから以外に辛いっぽいですよー!

あ、後教えてくれた皆様感謝します。
知らずに風邪薬飲んでそっちの心配ばかりするところだった・・・w

これから益々暑くなっていくと思われます。
皆様もどうぞご自愛ください。

なんかスポドリ飲むといいらしいよ!
自分緑茶ウマーしとりますが。

ではでは短いですが お疲れ様でーす。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/35-9c8e2611
Template by :FRAZ
