back to TOP

admin |  RSS
おはようございますこんにちわこんばんわ
SIGNです。

早いもので6月も今日で終わり。明日から7月ですねー。
学生さんはもう少しで夏休みなのかな?あれ?
どうだっけ・・・8月は休みなの覚えてるんだけど・・・。

さてさて、今日はなんてこともなく、ただの日記でございます。
先日 あぶく銭が入ったのでチョット豪勢にステーキハウス?ファミレスなのかな・・・?その中間な所に行ってきました。
そこで少し悩ましい体験をしまして。

私が頼んだのはお昼時だったのもありランチのセットを注文。
ご飯とパンを選べて、私はパンを選択。
洋食屋の平皿にご飯を盛られるのはどうにも好きになれなくて・・・。

さておき

注文したものが続々届き、タレが鉄板の熱でじゅーじゅー音を立て食欲を誘って・・・。
と、そこまではいいのですよ、サラダバー美味しかったし。

いや、なに 私がステーキハウス初体験の初心者 だから知らないだけかもしれませんが、
どうにもあの パンが 凍っていたんですよ?

あ 完全にカチンカチンではなくて 中の芯がこー・・・うん 説明しづらい感じに。
なんか 生焼けの逆バージョンな感じに・・・?
それ以外は普通で 本当に普通のパンでした。

もしかしてああいう感じのパンなんだろうか・・・悩ましい。
しかも困ったことに、美味しかったんです、生焼けじゃないな半解凍?のパン。
なんか凄い パンの風味がするといいますか・・・なんか 凄い美味しかったんです。

やっぱりああいうパンだったんでしょうか。
悩まず定員さんに聞けばよかったか・・・。
また今度行って確かめてこなければなるまいて・・・!


さてさて こんな所でしょうか。
ではでは サラダバー。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/37-66a63d52
Template by :FRAZ
