back to TOP

admin |  RSS
 真夏はこれでしょ  2014/07/09 (Wed)
どうもーにさですよー!今回は今、話題のあの商品を四方八方探し回って入手したので紹介したいと思います
暑い夏これで決まりだ
S__5668883.jpg
三ツ矢フリージングサイダー!!
このサイダーで暑い夏を越しましょう!このサイダーはなんと氷点下のサイダーなんです!まぁ冷たい
そしてただ冷たいだけではない!!ボトルキャップを外した瞬間中のサイダーがシャーベット状に凍りだすフリージング現象が起きるのだ!

味も濃い目でうまい!そして冷たい!暑い身体が涼しくなるなる!これがあれば今年の夏も万全ですね!
フリージング現象は温度差によって起きないこともありますがそれでも普通のサイダーよりははるかに冷たいので凍らなくても夏には最適です(個人感想)

気になった方は今すぐお近くのセブンイレブンへ!!といいたいのですが!この商品なんとどのセブンでも売っているわけではないんです…首都圏は100店舗という少なさ…入手に苦労しました
首都圏以外は割とおいてあるみたいなので首都圏の方は見つけたら是非買ってみてくださいね!セブンですよー

ちなみに-5°~8°まで冷やすからなのか専用の冷蔵庫のようなものが置いてありました
是非フリージング現象を体験してみてください!感動しますよ
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/38-f1550fa3
Template by :FRAZ
