back to TOP

admin |  RSS
 3人目の書き手  2014/05/13 (Tue)
3人目の書き手のにさ登場だよ!実はブログ始めようって言った本人・・・なのに書くのは3番目っていうね
良く言えば大取!だからと言っていいことは書けません^^;
みんなPSO2の事を書いてくれたので便乗するとします!Ship5で主にマイショップビジネスで活動中※戦士じゃないよ
物欲がすごいのでメセタはありません…借金も多々あります;;今は借金0です
基本クエ最近行ってません…緊急くらいかな!一応キャラのスペックも書いておきます

キャラ名:にさ←種族はニューマン男です。先日MKさんに聞いた話ですがニューマン男は希少らしい…仲間が欲しいです
職業:Hu:Fi←メインハンターのサブファイターです!なぜ魔法職じゃないのかは次の機会に話します
レベル:メイン69サブ66です。ちなみにこの職業以外は使えるほど育ててないです…
もし見かけたら話しかけてやってください!
最後に今日撮った記念写真貼ります
記念写真

左がMK 真ん中がにさ(自分です)右がSIGNです
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/4-4ea386d1
Template by :FRAZ
