back to TOP

admin |  RSS
 萎えた  2014/07/18 (Fri)
どもー今日は久々にPSO2の記事です!タイトルにもあるように・・・萎えました
絶望後に発見したんですけどエルダー・ソールにウィンクルムってあるんですね!!まあ見つけてしまったから少し遊びをpso20140718_003015_000.jpg
正直心臓に良くないよね7スロ時々やりたくなるんだけどさ・・・んでまぁ結果が下の通り
pso20140718_003112_001.jpg
他人から見たらただの成功作!だが俺から見たらひどいありさまですよ;;せめてミューテ通してほしかった\(^o^)/
そんなこんなで破産状態ww強化もなんもしてないけど誰か買ってください…20M予定、
以上…萎え結果報告でした
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/41-0afde072
Template by :FRAZ
