back to TOP

admin |  RSS
 少年時代  2014/07/22 (Tue)
こんにちわこんばんわおはようございます。

ご無沙汰しております。SIGNです。

前回からまた長い期間、開けてしまいましたね。
前回更新が6月30日でこれを書き始めたのは7月20日。
時が立つのは早いなぁなんて遠い目をしてみたり。
さてさて、気づけば夏も真っ只中、私の地元でも先日夏祭りが行われておりました。

けっこーかなりちっこいお祭りだったので、
ちらちらーっと屋台をひと通り見て食べて話して吸って帰宅したのですが、なんと言いますか。
最近、ケバブの屋台って多くね?

いや、別に私の周りだけ なのかもしれません。
それこそたまたまココ数年で参加したお祭りにたまたまケバブがあっただけな気もしますが、
あれ やっぱり毎回ケバブない?毎回食べてるよ?私
ケバブなんて私の小さい頃は無かったはず・・・。
一体いつからそんなポピュラーな食べ物に・・・。
とかなんとか焼串食べながら考えてました。


あー そういえばキーワード 『夏祭り』 『食べ物』 で思い出したのですが、
小さい頃に一度だけ食べた 『中華焼き』 をもう一度食べたいのですが、あれ以来一度も見ていない・・・。
と、いうより誰に聞いても 中華焼き 覚えていないんですよね?
というか私お土産で家の人に買っていったはずよね!?なんで覚えてないんだ・・・。

はたしてあの時食べた中華焼きはなんだったのか・・・。
ではでは、以上でございます。
おつかれーっす。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/42-00edb6f1
Template by :FRAZ
