back to TOP

admin |  RSS
はい
お久しぶりとなります。
SIGNです。

ほぼ2ヶ月の間、放置してしまいましたね。
このブログも3日以上は持ちましたが、結局続かなければ意味のないこと。

我ながら、この継続力の無さは猛省しなければならないと思います。

始めたからには終わらせなければ、と思いこうして筆・・・というよりキーボードを打っておりますが、
折角始めたブログですし、継続力を養うためもう少しだけ続けたいと思います。
ついでに文章力もついたら嬉しいのですが・・・欲張りすぎですねぇ・・・。
さて、ただ続ける と言いましても口約束。
たった一日でも。忙しいからと手を付けないとそのままズルズル行ってしまうのがこのめんどくさがり屋の欠点でございます。
なので、他所様を見習い 目標 を授けたいと思います。 PSO2ユーザーならクライアントオーダーでしょうか。

まるで なつやすみのしゅくだい の提出期限のようですね。
今度こそ三日坊主にならないように頑張りたいと思います。
提出しないと怒られてしまいますしね?

肝心の目標の内容ですが 毎日 だとまた投げ出すと思いますので下方修正パッチを加えまして、
このブログの最初期の運営方法であるところの3日に1度 で行きたいと思います。

後もう一つ、過去にも何度か書きましたが、どうにも私は薄めた牛乳の様な毎日を送っているため、書くネタ というものが殆ど存在しないのです。
なので追加パッチを添付、何もネタの存在しない日は きょうはなんにもないすばらしい一日だった でお茶を濁すぼくのなつやすみ方式にします。

目標とかいいつつなんとも甘々な目標ですが、薄ら寒い目でお付き合い頂けると幸いです。

ではでは、今回はこんな所で締めとします。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/43-ea41cb07
Template by :FRAZ
