back to TOP

admin |  RSS
 アンブレラ  2014/10/01 (Wed)
さてどうしよう
SIGNです。


サーバー対抗戦アークスカップでしたっけ?始まりましたねー。
ただ同盟シップの方には申し訳ないのですが 纏まった時間が取れず(若干めんどくさいとも思いつつ)イマイチ参加出来ておりません。
多分参加出来たのって緊急参加出来た時くらいでしょうか。
上手い具合に緊急に参加出来ないと達成が厳しいなんて 少し悲しいなー と思います。
せめてもう少しノルマが優しければ・・・ヴァーダーとかやりたいとは思わないなぁ。

そんな感じでPSO2やれてないんですよねー。
お陰でネタも特に無し。

今日はこんな感じで
続くような感じなら きょうはなにも(ry を使うかもしれません。
ではでは。



時間が取れないとか言いつつちょっとボーダーランズに興味が出てきました・・・でも買っても捕まる人材が居ない上に時間がなぁ・・・

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/48-cc37c6a7
Template by :FRAZ
