back to TOP

admin |  RSS
 Claptrapに弾丸を  2014/10/04 (Sat)
2014-10-03_00004.jpg


ハロー!
SIGNデス。

忙しいとか言いつつ75%offだったのでBorderlands2買っちゃいました。
まさか前回の記事上げたその日にセールが始まるとはさすがに予想していませんでしたが。


というわけで空いた時間を使い、睡眠時間を削りに削ってボダランやってます。
悲しいことにボッチプレイですが・・・。
COOPをやってみたいのですが野良はちょっとなーと。
かと言って誘える友人が居ない当たりプロのボッチでございます。


2014-10-03_00006.jpg
キャラはAxtonでコマンダー。選んだ理由は適当 だったのですが思いの外ソロ向けな性能で助かっております。
タレットちゃんちょーつえーランチャーおもしれー。
PSO2のランチャーもこんな感じになりませんかね?


プレイしていて思ったのが、SMGとアサルトライフル 辛くありませんか?
精度悪いため接近するも十字砲火。
頭に当てるも敵の数が多すぎて弾切れ。
下手だからでしょうか?
どう考えても遠距離からスナイパー撃っている方が楽だと思うんだけどなぁ・・・。


暫くはこんな感じでボダランやっているかと思います。
少なくともストーリーはクリアーしたいのだけれど続くかな?
ではでは お疲れ様です。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/49-152eeec5
Template by :FRAZ
