back to TOP

admin |  RSS
どもども SIGNです。

PSO2にはログイン出来ていませんが生きています。
相変わらずモンハンプレイなう。

モンハンですが苦戦しながらもなんとか村クエをG2までクリアーしました。
一番苦戦したのが下位の団長からの挑戦状だというのだからなんだかなーって感じです。
大体ソロでやれる分は終わって一段落かなー。G級集会所をソロするだけの実力はないので。
ソロでやる分は、上位集会所に終わっていないクエがあるのでそれをちまちまやってみようかなーと。

G級集会所をやりたいなーとは思うのですが 今一オンに入る勇気がないんですよね。
とかいいつつチラチラ入ってたりはしますが。余り良い評判も聞きませんし、私自身が地雷と呼ばれる人種ではありますからねー・・・やっぱり躊躇ってしまいます。
もう少し強くなりたいなー とは思うのですが どうやっても食らってしまう攻撃はありますし、HPを確認し忘れて削られ死んだり しています。

そうそう
G級探索にゴアさんが来ていたので 怖いもの見たさで突入してみました。
とても とても強かったです。一応討伐することが出来たのですが9回も死んでしまいました。
・・・探索って死亡上限なかったのですね。
そもそも探索なんて殆どやったことがなかったからなー・・・。
期待はしていなかったのですがなんとギルクエ貰ってしまいました。
一人とか無理すぎるのでどなたか助けてください主にMKさん。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/53-44fe39a7
Template by :FRAZ
