back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。SIGNです。

近頃急に寒くなってきました。
そのせいかどうにもお腹を壊しやすく駅のトイレに駆け込む次第。
そのトイレが 場所によってはまた寒い。
余計にお腹を壊す なんて悪循環なのか。

さてさて、遂にモンハンも大詰め
ゴグマジオスさん倒してきました。

あれ すっごい楽しかった ヤバイ 楽しさがヤバイ。
前線で戦ってるMKさんはたまったもんじゃないだろうけれども!

せっせと砲弾を積め、バリスタを回収し バコンバコン打つだけ!
あぁなんて素晴らしい! これですよこれ!PSO2でもこれがやりたいの!
前線でなんて戦いたくないのよ!私、どちらかというとスナイパーとか支援砲撃とかやっている方が好きなのさ!
どっかんどっかんばこばこん いやー 楽しかった!
採取中ってゴグマジさん殆ど見えないからMKさんの合図で逃げるんだけど ちょくちょく逃げそこねて即死していたけども!
アレですよ!あんな感じですよ!

しかし 前線完全MKさんソロで私ひたすら大鳳ちゃんじゃない大砲打っていたけど ダメージになっているんだろうか?
当ててはいるし 当てれば怯むからまー 入っているんだろうけども。
とりあえず 無理やり砲術マスターと高速採取付けて今日も今日とてどかんどかん ばかんばかん。
ああいうの12人とかでやれないかな。前線と支援で別れてさ。私めっちゃ打つから無駄に打ってやるから!

大砲が対して強くないとすると私鬼地雷になるんだけどどうなのかなぁ・・・。まぁ相手がMKさんだからいっか!

ではでは、今日はこんな感じで。
次は久々にマイクラでもやってみようかな・・・。

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/55-9abc5a77
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。