back to TOP

admin |  RSS
 ロクデナシ  2014/11/07 (Fri)
どもです
SIGNです。


今回もマイクラの世界でのお話

MK「ポテトの密売人を駆逐しに行くぞ」
SIGN「7時から整地のお仕事が・・・」
MK「今日は休め」



ということでネザー 行ってきました。
あぁポテトの密売人って ブレイズの事です。
某動画の影響受けまくったMKさんがポテトポテトと呼んでおります。

ネザー
影modのお陰ですごく暗い。
それだけマグマの明かりが綺麗ですが。

ネザー道中
松明地面ベタ置きを禁止しているため暫く見辛い画像が続きます。
しかも まだマシ なものを選んで居てコレですから・・・。

ネザー道中2
MKさんの後ろで松明持ってサボっている図。体裁的には 松明で先を照らしてあげるよ!
・・・
・・・・・・
だったのですが、後日 他人の手に持っている松明の光は見えない ということが判明して ただサボっているだけになってしまっていますね。
まぁ敵スポットしたり応援したりネザークォーツ取って援護している(?)ので問題ないはず・・・。

ネザー要塞発見
何だかんだで見つかりましたネザー要塞。実は私、要塞の位置を事前に知っていてマーカーもしていたのですが、黙っていたら一目散に要塞の方に向かっていくMKさんに戦慄しました。
アンタ場所ホントにしらんのけ・・・?

・・・

・・・・・・

さて この後の画像を忘れていたので口頭でお伝えします。

MK「ポテトも大分集まったなー」
SIGN「わーいまた宝箱見つけたー!馬鎧以外回収して・・・ウヘヘ」
MK「んー まだ拠点内に未探索の場所があるのね・・・探ろうか」
SIGN「大体宝箱漁り終わったかなー。ブレイズスポナーに戻ってMKさんのハイエナしよ♪」
MK「ここどこだー!」
SIGN「あれ MKさん居ない。げっ ブレイズこっちめっさ見てる!?」
\SIGNはかりかりに焼けてしまった/

SIGN「しまったっ。遠すぎる・・・MKさんアイテム回収頼んだ!」
MK「ここどこー!?」
SIGN「oh...」

というわけで急いで戻るも戻った頃には 要塞で手に入れた宝箱の中身の殆ど と 道中で大量に漁ったクォーツ と 効率Ⅳ 耐久Ⅲ シルクタッチのダイアつるはし はロストしていました。こんちくしょう。
うーむ 宝箱の中身はまだしもダイツルが痛い。
帰りにグローンストーン回収しようと持ち込んだのが失敗でした・・・。

さて短いですがこんな所で。
お疲れ様ですよー・・・やってしまった・・・。


その後 エンチャ済みダイツルを持ってはしゃぎ回るSIGNさんの姿が!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/59-e1b32cdf
Template by :FRAZ
