back to TOP

admin |  RSS
 シスター  2014/11/16 (Sun)

どもども SIGNです。
一日ズラすねとか言いつつ二日ズレてしまいました。
コレは妖怪の仕業に違いありません。

えっ なぜ更新が遅れたって・・・?

城プロ
これ、とか

艦これ
これをやっていたわけじゃありませんよ?本当ですよ?

いやいや本当に違うのです。
E-1楽だなーとか 米がねぇえええ これが兵糧攻めかぁぁぁぁ とか そんなことは全然ないのです。
というかこの画像用意するために出撃したらあっさりボスに到達 で 撃破 E-1マジちょろいん
いえ、今回の記事を書くにあたって 色々準備だとか どう書くべきかなーと悩んだ結果なのです。
まぁ悩みに悩んでも浮かばなかったので、クオリティとかはお察しですが。



……

………

さてさて、先日 チームメンバーで、尊敬するブログ師である所のユク様に 
なんと PSO2自キャラであるSIGNとMKさんの使用するキャラM.K+2のマイクラ用スキンに専用防具を書いて頂いちゃいました。
気分はうひょーです まじうひょー  
クラレッタのスカートを治すのでさえも躊躇わずに行えるくらいテンションがマッハでございます。

新スキンと防具

早速頂いたスキンと防具を装着して記念撮影。※撮影場所は現在MKさんが作成中の大聖堂前。
いやはや・・・完成度高すぎるよコレェ・・・

SIGN
参考までに PSO2のSIGNさん。

防具なし
防具を外した姿。

画像では分かり辛いですが マフラーからインカム 更に髪飾りまで再現して頂いて・・・!
マイクラの仕様上 自キャラのSSだと アップで取れなかったり 横を向けなかったりで
皆様にお見せできないのが非常に悔しいです。

ユク様 本当に素晴らしいテクスチャを ありがとうございました・・・!


さてさて、見て頂けると分かる通り なんとMKさんの分のスキンと防具を用意してくださいました。
そこで せっかく用意してくださったのだし その防具を使いたい いやむしろ使うことを強いられているんだ・・・!
ということで 自分のテクスチャ防具縛り を儲けたいと思います。(あんまり縛りでもないけれど

ただ、PC版マイクラをプレイしたことのある方なら分かる通り防具一種類に付き一つのスキンしか適応できないのです。
マイクラバニラで運用できる防具は 革 鉄 金 ダイア の4種類。

そこで 私とMKさんで サイコロをふり でた目の防具を己の防具スキンとさせて頂きました。
厳正な抽選の結果 1発目で私がダイア(最高性能)を出し、MKさんは金防具となりました。

なので今後 私はダイア装備 MKさんが金装備縛りでいこうと思います。
・・・いや縛りを加えた所で 余り冒険とかしてませんし あまり関係ないかなー感はありますが。
暫くは撮り溜めが続きますが、このスキンこの防具で遊ばせていただきます・・・!


ではでは今回はこんな所で!
おつかれさまでしたー!






しかし このブログってPSO2多め って題目だった気もするんだけれど・・・知らない子だったみたいですね。
まぁ19日にアルチ実装するみたいですし それすぎればそこそこPSO2の記事も書ける・・・かなぁ・・・?
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

なんだってええええっ

 わあああー実際の画面だー!……って、ええええっ!?スキン適用にそんな制限があったとは露些かも知らず……!
 縛りまで設けて下さり、有り難うございます!お楽しみ頂けたら幸いですっ。

.。oO(すごく かんばんの もじが きになる)

2014/11/18(Tue) |URL|ユク [edit]

>>ユクさん
本当に素晴らしいスキンをありがとうございました・・・!
この防具とスキンで遊ばせていただきますっ

その看板はー・・・MKさんかな
私が作った牧場に羊が居なくてどうするかーと話題がでていまして・・・いやもう居るらしいですが

2014/11/19(Wed) |URL|SIGN [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/63-42397bee
Template by :FRAZ
