back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 タネウマライダー  2014/11/20 (Thu)
どもどもー SIGNです。
今回は珍しく 珍しーく2日連続更新でございます。



アルティ 来ましたねー!
待ちにも待ったアルティ 早く早く体験したいと、必死にめちゃくちゃ ありえないほど頑張って

仕事を任せてきました 同僚に。

お陰で恐ろしく早帰り。うん 頼んでみるもんだなぁ・・・。
まぁ さして差し迫るものもなかったですし タイミングが良かったのでしょうか。
所でお約束の奢り すき家で勘弁してくださいませんかね?ダメですか?そうですか・・・

さてさて、早帰りといっても帰った頃にはメンテは明けてました。
メンテバーストとかワンモア食らうよりはマシですが。というか最近早いですねぇ。運営様お疲れ様ですよー。

さてさて 早速ログインしてやることは・・・!

 そう!


ダッフルコートを買うこと・・・!(おい
というわけで買っちゃいましたダッフル 可愛いですよねこれ。



ダッフル1

ダッフル3

ダッフル2

うん・・・いいものだ・・・!
PSO2 というか この手のゲームって 妙に露出高い服とか多くて・・・
こういう普通の服って そんなに多くないですよね。
まぁ男性からしてみれば ソッチのほうがいいのかもしれませんがー・・・
あんなにお腹出して お腹壊さないのでしょうか?
それだけが心配です。



……

さてさて、ダッフルを楽しんだ所でMKさんとチームメンバーのRさんを誘い アルティメット行ってきました。

アルティメット!
なんでカメラ目線なんだ・・・
いやー 恐ろしく硬く・・・恐ろしく強いですね。動きも早い。
12人推奨のクエストだけ合って敵一体一体がもう雑魚じゃないよこいつら! なレベルでした。
原生生物の面影を残しつつ・・・完全に別物の動きをしていました。
新モーションも多く いやはや 面白い。
このぐらいの難易度が丁度いいですよね!(回復役としては)


そうそう 早速 新ボスにも会えました。

名前・・・なんだっけ そうあのすごい人 その一

名前・・・なんだっけ そうあのすごい人 その三

この人 名前覚えて居ませんが とりあえずファンネルの人。
MKさんに この人フォトンブラストの奴に似てるねー とか言ってみた所。いやこいつの種族 あれ等と同じそうで。
あぁ‥・まんまなのね 野良ブラストさんなのだろうか・・・。あれテイムとかできないかな・・・?
なんて思っていました。

そしてもう一人・・・もう一竜?

ヒプノック後期型

この人の名前なんだっけなぁ・・・えー ヒプノックさん? うんヒプノック(強)かヒプノック後期型だったと思う。
うん間違いない。
でも行動はエスピナス希少種でした。うん 殆ど伝わりませんよね・・・。
ごめんなさいMHFです。一時期やっていましたはい。

激戦乱戦だったため SSを取る余裕が無い&ごちゃごちゃしすぎてよくわからない
なので使えるSSが無いのが残念です。

しかしよく動く 本当良く動く コレでもかってくらいよく動く。
あ ファンネルさんとヒプノック後期型さん以外にも激怒ロクベアさんも居ましたがー SS忘れました。
あの人もあの人で変態機動してましたが。
アルティメットなにがあったし。

この日はアルティ回って緊急行ってアルティ行って終わりました。
残念ながら身内に新レア報告は有りませんでしたが・・・。

これからもこんな感じが暫く続くと思います。



あぁ そういえば 皆様はこんなジンクスをご存知ですか?
ブログで ○○が欲しい と書くと出る。ブログをやっているとレアを出しやすい 等など。
正直オカルトだとは思いますが 運のない私です。
縋る気持ちで ちょっと乗ってみようかと思いまして。

というわけで チェーンソーくださいチェーンソー
ベリアルソーとかいうオチが見え隠れしますがチェーンソーください。
私も神を殺したいんです。
見た目で欲しいなーとか言っていたら潜在も凶潜在らしくて真面目に欲しくなってしまったんです。マジください。

こんな感じで。是非是非、入手報告をここでしたいなー と願います。願い続けます。

まぁ 私○○欲しいなー と言って出た試しないのだけれどね。紋章武器とかダルソレとか・・・。
ではでは、今日はこんな所で。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/65-ce1adef3
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。