back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ジェットにんじん  2014/12/19 (Fri)
どもども
SIGNです。


帰宅して、MKさんと通話したところ
MK+2『今日は世間的にも悪い日だそうですね』 ※ 原文ママ
だそうです。今日何かあったっけか・・・。

さてさて 今日も今日とてPSO2。

先日、各種レアブが全クエストに付与されていたので やるしか無いとアルティぐるぐるしていました。
所詮レアブ100%だか50%が乗った所で 出ないものは出ない 若干諦めにも似た心境で回っていると。

「かぼちゃ様のお通りだ 崇めよー!」 ※多少誇張表現があるかもしれません
とかぼちゃの妖精ことチームマスターのHさんがパーティーに参入していた。

 タイミングは丁度お目当てである「ゴリラ」とファンネルこと「アンガファンダーゼ」との戦闘中であった。私は焦りながらチームチャットである事など気にも留めず「急いで」と声をかける。
 せめて箱だけでも、貰えないのは悲しいと思ったからだ。しかし、そんな考えとは裏腹に戦場は混乱を極めていた。

 ただでさえ強いゴリラに加え、すべての敵を強化させるアンガ、そしてなにより唯でさえ強すぎる上に強化されたエネミー群。対するはマスターを加えた11人の野良PTと一人の研修生。如何に英雄が揃っているといえど苦戦は免れなかった。
 それでも、そこは歴戦の英雄達。敵を分散し1体1体を潰していく。私はアンガ討伐に加わっていたが、アンガの持つ武器耐性の前に、中々攻めあぐねてしまっていた。
 早くコレを倒してゴリラに加わりたい。そう思うが硬すぎる。私の主に使う武器であるワイヤードに耐性が付いてしまった。仕方がないとツインダガーで挑むが1~2世代前の武器では上手くダメージが入らない。そうこうしている内にゴリラを潰したアークス達が次々とアンガの方に集まってきていた。

 あぁ 間に合わなかったか。ゴリラが居た場所をちらりと見るも 赤箱はなく 既に開けられたものと判断できる。ソレにもかかわらずレアアイテムの反応はない。まぁ出ないか、少しだけ ほんの少しだけ気落ちする。
 残されたアンガに英雄達は集結し、硬すぎるそれを打ち倒す。アンガの箱に 興味はない ない が、それでもニョイボウを担いでしまう。瞬間、私の世界は止まった。物理的に止まったわけではなく、比喩的表現だが、それでも 確かに止まった気がする。聞きなれない音と共に、見慣れない文字が 私の画面に浮かんでいた。


……

………


というわけで、こんなものでちゃいました。
ででーん

こういうのもアレですが なぜナックル。私ガードできない近接武器は苦手なんですがねぇ・・・。
丁度この日、久々にチームメンバーで私の中で初期メンバーであるBさんがログインしており、ネタで強化してみたらストレートで強化できちゃいました。
スキップ7は使いましたがね。
しかし・・・うーん チェーンソーが欲しい コレじゃない 私が欲しいのはチェーンソーなんだ・・・。

マガツの記事も書こうと思ったのですが 時間がないので今日はこんな所で。
ではでは、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

おめでとう……と言っていいものか……

 この記事を拝読して「十九日に何かあったかな」とうぃきっぺに頼りまでして結局解りませんでした……一体何の日だったんでしょう?
 お目当てのもの程出ず、お目当てではない、それより貴重とされているものが出る。これも物欲センサーなのでしょうか……。
。oO(サインさんの書かれる書き方の変化にわくわくしている者が此処に一人。同じ文章を書く者としてうきうきしちゃいます)

2014/12/26(Fri) |URL|ユク [edit]

どうなんでしょうね

19に何があったのか それを知っているのはMKさんくらいでしょう。

しかし レア。出ないよりはマシと言うのは理解できますが やっぱり素直に喜べませんね・・・
物欲センサーとはかくも恐ろしいものか、です。

か・・・書き方に関してはまだ試行錯誤暗中模索な状況ですので今後も他の方に影響されながら書いていきたいと思います・・・期待しないでね?

2014/12/29(Mon) |URL|SIGN [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/75-fecd8316
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。