back to TOP

admin |  RSS
どもども
SIGNです。

過去の記事を眺めていたら 何やら画面下に 拍手 の文字が。
なんだろうコレと、調べてみたらFacebookでいう いいね! だそうで。
こんな機能合ったんだなーと感心すると同時に、過去の記事に拍手して頂いていたことに今更気づきました。
してくださっている皆様本当にありがとうございました。
コメントにも今更気が付きました。ご指摘していただいた誤字脱字は修正しておきました。
まぁ 随分と前の物だったのでー・・・してくださった方が覚えているかなー なレベルですが。

さてさて 今日は前回かけなかったまがっさんでも 書きたかったんですけどね?

マガツのSS 撮れてないんですよねぇ。
私 熱中しちゃうと、どうも他のことに目が映らなくなってしまうようで。
お陰で攻撃することに集中しすぎて回復忘れたりとか・・・げふげふ。

とまぁそんなこんなでSSありません。
それにマガツさん 参加できたの1度くらいなんですよね。
どうにも時間が合わなくて・・・。
あの人面白かったので参加したいんだけどなぁー。
ああいうラオシャンロンタイプの敵って 好きなんですよね。
んー 次は何時参加できるかなぁ・・・。


マガツさんといえば。
どうにも戦い方 でいろいろ議論が飛び交っているそうですねー。
確かに 不向きな武器とかありそうです。
私はFiHuで参加し 初手はナックルで挑みましたがー 肩でもなんでも何かしら壊さないと、
なかなか厳しい印象を受けました。

流石に殴れないんじゃ無理かなーと速攻でナックル見限ってワイヤードに切り替えましたが。
あぁワイヤードですが 中々に優秀っぽいです。多分
PA名・・・忘れた あの ハイジでヨロレイヒーとか、カレントとかとか。
やっぱりカレントは優秀でしたね。
ただ軸合わせが中々難しかったですがー それでも当てられればそこそこなダメージにはなっているんじゃ無いでしょうか。
アレ何連打なんだろう?
とりあえず当方Fi73Hu75で1発3万~4万は出せました。・・・多分強いんじゃないかな?

さて こんな所かな。
チェーンソーもだせてないし、マガツもほとんど参加出来てない うごごご。
せめてどちらかは達成したい所かなぁ・・・。

それでは お疲れ様でした
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/76-c9c0a274
Template by :FRAZ
