back to TOP

admin |  RSS
どもども
SIGNです。

先日は申し訳ありません。
年末ということもあって、少し休日出勤。一区切り付け、まだ時間が早いのもありそのままの足でお墓参りも済ませてきました。
こういうのってついでに というのは良くないんだっけか。

何事も無く、家に帰宅したら ふと 眠気に強襲されまして。
その前日に睡眠を取っていないということもあり、あっさり陥落。
布団に潜ってから、あー 今日ブログ更新日だったなーと思いだし、とりあえず延期っとくか で書いたのが、
前回の 「かゆ うま」 でした。
そんな何事もない日常から一日たって月曜日。

少し 困ったことになりました。

起きたのは 日は登っていないものの、二度寝するにはぎりぎりの時間で。
じゃあ仕方ないと目を覚まし。
空腹感があったので じゃあ 偶には と牛丼なんて食べてみたり。
深夜の牛丼って 味が染みてて美味しい確率が高いですよね。
一時期 味の染みたそれを食べるために通ったものです。

牛丼を食べるために集まるのか、集まるのが楽しくて夜やっているのが牛丼屋だったのかはさて置き。

さてさて 問題が起こったのはその1~2時間後。そろそろ家を出ないと行けない時間になったのですが・・・
なぜか 空腹感があるのです。あるぇー・・・?
思いの外 強い空腹感。時間がぎりぎり。とはいえ余裕を持った時間がぎりぎりだった訳で。
じゃあ珍しーく本当に珍しく買ったカップラーメンでも食べるかーと お湯を沸かし。
待てど暮らせど3分間と追加の1分。
若干伸びたそれを啜って あぁ美味しい。
それじゃあ出るかと家を飛び出し、数十分と60分と25分。

職場について、お茶を啜り。
さぁやるかーとデスクに向かって なぜか お腹が空いたな と。
あれぇぇぇぇぇ。

そうなんです。なぜかその日 やったらと腹が減るんですよね。
謎の空腹感。
朝昼だけじゃなくて 夜 そしてコレを書かせて頂いている深夜の今もなお 空腹感に襲われ続けています。
腹が減ったら寝ちまえ と教えを忠実に守っている自分でありますから、すごく 眠い。

本来、私ってそこまで食べないんですよね。いえ食べなくなった という方が正確ですが。
なのでこの空腹感は困ったものです。
試しに 昼飯を少し豪勢に かなりの量を食べてみたのですが、今度は消化不良か胃もたれ。
まぁ当然ですよね。

んー・・・別段我慢出来ないことでもないのだけれど、常に腹が減っているというのも微妙な話ですよね。
壊れた腹時計が更に壊れたかなー。
そんな一日でした。明日には いつも通りに治っているといいな。
流石に数日に1食2食は少なすぎたと反省したので、せめて1日2食に戻って欲しい。何卒 なにとぞ・・・。

というわけで本日は以上。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/79-41fe5f44
Template by :FRAZ
