back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が時計の小さな針が0を指す前には寝ていた頃。 
23時59分と0時00分の境には、ムジュラの仮面のように月でも落ちてきて
また朝になっているなんて考えたことがありました。

ごめんなさい 嘘です。
今思いついただけ、なのですけどね。
いやー、年末やー 言われても、特別何か有るわけでもなく、淡々と夜になって日付が変わって朝になるだけなんて
少し寂しいなーなんて毎年思っていまして。

小さい頃から夜更かしばかりをしていた悪い子でありますから、そう思うのかな。

あぁこの微妙なセンチメンタリズム。






さて 言葉回しに詰まってしまうのも何時もの事。
んー とりあえずアレです。
早いものでこのブログも7ヶ月と19日が経過しました。
ソレにもかかわらず全記事数が78件だそうですよ。
・・・だそうですよ?


あれっ 

3日に一度で7ヶ月で一月大体30日で記事の数が78って わりかし良い数字・・・?
いやいやそんなわけが・・・。
延期とかそのあたり抜いても70はあるわけで・・・うーん。
これ最初から3日に一度のペースで投稿しておけば滞らずに済んだんじゃないだろうか・・・。


変なことに気づいてしまった。この事実は私の胸に仕舞っておこう・・・。

ま・・・まー アレです。
紙一重な当ブログではありますが、
続けていられるのは一重に、読んでくださっている皆様とコメントや拍手をしてくださっている方々のお陰であります。
拙い文章ではありますが、翌年もひとつ よろしくお願い申し上げます。


しかし、やっぱり私は物書きにはなれないねぇ・・・。
憧れた一つではあるんだけどなぁ。

ではでは、今年もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/80-b35dc6f9
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。