back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一人寂しい寝正月  2015/01/03 (Sat)
あけましておめでとうございます。
SIGNです。

皆様は新年 3が日いかがお過ごしでしょうか?

私は、自宅で寝正月を謳歌しております。
素晴らしいほどのぐうたら生活。にも関わらず実際にやってみると存外、暇を持て余しますね。
BF4

さてさて、年始は久々にBF4とか動かしてみました。
現在のステータスはこんな感じ。例によってボッチプレイです。

BF4

以前もお話したかと思いますが、私 FPS好きなくせに凄い弱いんですよね・・・。
位置取りが悪いといいますか視野が狭いといいますかクリック精度が酷いといいますか・・・。


さてさて、私 以前まで工兵を主に使っていたんですよ。
理由としましては 前作BF3で戦車スキーになりまして。
操縦手として乗れなくてもガンナーとして良く乗っていましたので、ガンナーなら修理できる工兵の方がいいだろ なんて安直な考えでした。

そして今作も工兵プレイしていたのですがー・・・サブマシンガン下手すぎる私っ
サブマシンガン 近距離ならそれなりに強いのですが・・・(それでも稀に打ち負けますが。
今作マップが縦にも横にも広ーくなりましたので中遠距離戦が多くて、いやー 当たらん。全然当たらん。

ちょっとスナイパー担いで偵察兵してみたら、なにこれ当たる。
ということで最近はもっぱら偵察兵しています。芋スナですが。

あ、後以前から思っていましたが C4強すぎません?戦車1発て 1発て。
工兵がRPGでちまちま削っているのにその横でC4特攻かまして1発廃車とか泣きたくなります。
うまい人だと違うのだろうか・・・。うーん。

そんなこんなで良いカモとしてちらほら出没しているんですが、先日珍しく良いスコア残せました。
それがコレ。
えっへん

14キル2デスってそこそこいい感じじゃありませんこと?
場所は『SIEGE OF SHANGHAI』 で沿岸都市と言った感じの所。
ビル群に海とBF4を象徴するようなマップですねー。確かデモプレイでもこの場所だったかな。

ちなみに 芋スナやっていたとかじゃないんですよ!
ちゃんと前線で!歩兵戦闘車『IFV』を乗り回していました!(おい
や 今作 IFV強くなりましたよね。いや前作で殆ど使っていなかったので知らないだけかもしれませんが。
歩兵戦闘車とか言いつつ 一応戦車ともタイマン張れますしねー。
後マップにも恵まれていましたね。 
ビルが多いので上からが怖いですが、それでもロックオンされたら角に曲がれば射線切れますし、いい感じに裏が取られれば戦車だって怖くねええええ出来ますし。

まぁ 凄いと言っても ランキング的には上が居ますし、その方達に比べちゃうと霞んじゃいますがー・・・私の中では頑張ったスコアなのよ!?
あまりに生き残り過ぎてヘリが常に私の上にいたし!
誰か頼むからあのヘリ倒してマジて・・・。

常時上から撃たれちゃうと流石に勝ち目がないので・・・イラっとして工兵で撃ち落としてやりました。
倒したヘリが真上に落ちてきて殺されたけどね!ふぁっきんしっと!

そんな感じでちまちま遊んどります。もし戦場でお会いしたら手加減を是非に!・・・あ、無理?無理ですか?そうですか・・・。


PSO2
ちょうど、チームルームに神社が設置されていましたので、
出不精な私に代わり、SINGちゃんにお参り行ってきてもらいました。

行きは良い良い
。οΟ(なんで私が・・・)
無病息災
「チェーンソーが出ますようにチェーンソーが出ますようにチェーンソーが・・・」

和風拠点なんですが、中々作りこんであったりして いい感じですよね。
私の中で浮遊拠点と首位争いに踊りでたかな!

ただ、チーム拠点を和風に引っ越しする際。
私が思いつきで提案してのお引越しだったのですが、計画立ててポイントを稼いで居た方がいたらしく悪いことしちゃったかなー なんて少し罪悪感。
私ポイントなんて貯めてすら居ないよ!

次はもう少し考えて行動しましょう。子供の頃にも言われたな これ。


というわけで、少し長くなりましたが今回は以上です。
今年も何卒よろしくお願いします!
お疲れ様でした。



後ろ姿

「しかし、このSSって去年の年末に撮ったものなんだけれどいいのかなぁ・・・」
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/82-9334c8eb
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。