back to TOP

admin |  RSS
 夜中の夜明け  2015/01/09 (Fri)
どもども
SIGNです。

今日は久々にマイクラの話なんですが・・・

えぇ・・・何があったか それは私もよく分からないんですよね・・・。
その日はいつも通りMKさんが大型建築に勤しんでいて、私はソレを上から眺めつつ偶に邪魔したりして遊んでいたんです。
邪魔をするって言ってもね?上から弓射ったり、クリーパーを消しかけたり、TNTを置いたりしていただけなんです。
MKさんもね?私がTNT置いても冷静に取り除いて、本当に何もなかったんです。でもね?丁度・・・そう、丁度MKさんを邪魔するのにも飽きてきて、私も何か作るかなーって思っていた時、それは起こったんです。

なんと表現したらいいんでしょう・・・。急にゲームが止まりまして。あれ なにかなーなんて、カチカチクリックしてね?
やっと動いた と思ったら突然・・・そう突然なんです。急に・・・MK神殿が・・・消えたんです。

その代わりと言ってはなんですが・・・大きな 穴ができていたんです。

2xxx年世界は・・・

核の炎に包まれたっ

その穴は大きく・・・私が精魂込めて作った巨大農場すら飲み込んでいました・・・。
幸い自宅は無事でしたが・・・それでも・・・。

その3

牧場も綺麗に飲み込まれてしまっていて・・・残されたのは僅かな牛のみ・・・。
いったい何が起こったのでしょうか・・・。

4

一体何でこんなことになってしまったのか・・・。私には分かりません。ただMKさんの目の前にTNTと核TNTを置いただけだったのに・・・。

まぁ、真相はといいますと。私が面白がって普通のTNT・・・爆弾ですね。まぁ着火しないと爆発しないものなんですが。
それをMKさんの目の前にめちゃくちゃ置いたんです。
そしたらMKさん、珍しーく起爆しちゃいまして。

それがなんと・・・MK神殿にあった火薬庫にあった核TNTに引火。
その有り様がこの惨状であります。

なつかしのあれ
火薬庫はこれですこれ。以前撮りましたマイクラ動画の10:38あたりのこの部屋。これ火薬庫だったんですよね。
安全性を考慮して対爆性の高い黒曜石で部屋を作っていたみたいですが・・・。

核じゃ無理よね・・・。

ワールドですが・・・一応バックアップもありますので、多少ロールバックしてしまいますが復旧もできる・・・はずじゃないかと。

今回の件で得るべき教訓は考えて行動しましょう かな。アレ、コレ以前も言われた気が・・・。
と・・・とりあえず 今回は以上です。
お疲れ様でした。





5

その後 面白がってミサイル降らせてみるSIGNさんの図。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://23mk2sign.blog.fc2.com/tb.php/84-ad5adbb9
Template by :FRAZ
